スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04月04日のココロ日記(BlogPet) 

カテゴリ:ココロ関連

考えものは金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

エイプリルフール随時更新跡地 

カテゴリ:カオス

 いや嘘ですが。
 世界樹3で忙しいのにエイプリルフールってる余裕なんかあるわけないじゃないか(笑)
 今年のエイプリルフールは中止ということで。



 というワケで今年のあれこれ。

・メロンブックス
 不意打ち。CDの在庫確認しに行っただけなのにまさかのwwww
 この手のサイトがやるのは勇気あるわー。勇者認定。

・ニコ動
 自虐ネタ乙wwwww
 夏野さん……大会議でエイプリルフールのネタ振りだなんて、なんつー高等テクニックを(違ぇよ

・カイブツライフ(mixiアプリ)
 マイゾンビのトップページを見て、まさかと思って挑んでみて爆笑wwwwww
 全国トップの廃人クラスが5人集まったってこんなん勝てるのかよwwwwwwww
 マジで勝った人、いたらwiki更新してくれー。
 マジでバランス崩壊の凶悪アイテム落として、あまつさえそれが市場に流れでもしたら本気で指差して笑うぜー。

さくらサーバ
 ちょっとwwwwこれ使用料いくら払ったwwwwwww
 まさかのフル超電磁砲化。ガチだwwwwww

teacup
 昔使ってた懐かしのレンタル掲示板。
 いや、ソレはネタじゃなくてマジでやっても良いと思うンですがどうかw
 と思ったらマジらしい(爆)。ついでだからXperiaにも対応してくれ。
 今アカウント持ってないから普段使いませんけど……。

・youtube
 笑いすぎてむせたwwwwww
 これは完璧ニコ動には勝ったな……やるなyoutube……!

・やふー
 3Dのそれ自体は、まぁ普通のネタかなーと思ったてら、ガチはアクセス集中してからだったことが判明。
 まさかの二段構え……!
 ITmediaから直リンしてあるみたいなので飛べます。

Google日本語入力チーム
 ちょ、俺さすがにこの年で違うブラインドタッチ習得する自信無いwww
 外見だけで楽しすぎです。良いよなぁこーいうの。
 マジで動くとしたら神認定なんだがwww




 身内。

・どるさん
 相変わらずで何よりwww
 あ、34万くらいで俺の指が力尽きました。

・駅長さん
 そもそも氏は日付が変わる前に帰って来れるのか!?
 そっちの方が気がかりです(爆)



 同人音楽。

amorphous
 購読希望です(ぇー
 つーか完全ネタと見せかけて中に本物が混じっていやしないかと勘繰るわけですが勘繰りすぎですかwww

Tinkerbell Sound Labe
 わざわざ青森へ行けとー!?www
 無駄に気合入ってて吹いた。
 去年まで行ってなかったけど、楽曲だけでなくサイトでも遊ぶ人だったのかこの人(爆笑)

そらねたりうむ
 プランクトン・フューチャー・メディアから、某カロイド2「結音ソラ」発売……いや、もーこの程度のことは書いても全然ネタバレにならないほどの突っ込みどころの山なんですがwwww
 しかもネタにガチで曲作ってる人がここにもwwwww
 全力投球乙ですwwww
 クオリティがパネ過ぎるwwwwwwwww

Whisper Records
 どんな曲なのか激しく気になるwwww
 花粉はお大事に。割とマジで。





 ボカロP。

がらくたおきば
 mayukoさん衝撃の……

Nick-Ninth
 ねこみみびしょうじょよりも、猫の方がガチで可愛い件について(ぇぇぇぇぇ



 東方系。wiki飛べば色々引っかかるので、普段orたまに回ってるとこ(と、その関連)限定。

RED-SIGHT
 ぬぇい!

パパンの小部屋
 何処行ったねん。

プラスチックプロテイン
 案外難しい気がするのは素人考えですか。

ジギザギ
 ごめん逆に驚いた。

Golden Pe Done&GATLING CAT
 これもうネタじゃねェだろwwwww
 普通にかなり遊べる脅威。

airdrop
 どうやった……。

あいるびぃーばっくぅ
 誰が欲しがるんだよ(褒め言葉)wwww

れいてぃ屋
 ちょwwwwww腐ってやがるwwwwww

東方キャラソート
 ちょ、こんなサイトまでwww
 意外すぎてもうそれだけで爆笑。
 そしてこれ普通にアリじゃないですかwww



ストカメ
 なんか普通に面白そうな件。
 ……ってのが多いなオイ!?(笑)

Saikoro Club Network
 同様に、またガチかよwwwww
 ……と思ったら違ェwwwwwwwwww
 いや確かに遊べるし難易度高ェけどwwwww
 ノーマルがクリアできんwwwww
 そして腹筋が痛いwwwww


 ……で、今気付いたンですけど、先日紹介したミク曲の「はやぶさ」なんだけどSHOさんってそのSHOさんかい!?
 気付けよ俺ーッ!!wwwwwww
 ま、まさか知人だったとは……。
 そりゃ名前は同じだったけどよくある名前だし、普段と違うサークル名が書いてあったから気付きませんでした!
 うん。曲で気付け。(よくよく考えてみたらバレバレだった……)




 あ、やべ、起きる時間だ。寝るの失敗した。
 (以上3:20くらい)

 (7:50辺りに追記)
 結局、ボカロ記事書いた後飯作ってました。
 ……作ってましたが、米炊いてねェー!(爆)
 目の前には出来立てのジャーマンポテト。熱々。
 何か。飲めというのか、この朝っぱらから。

 いや他の日ならともかく今日は絶対飲みませんけど!
 世界樹予約した書店には車でなきゃとても行けない上に、今日免許の住所変更申請してくる予定というwwww
 さすがに飲めんwwww

 おとなしく朝風呂でも浴びてさっさと出かけます。


(2日AM0時10分最終追記)
 終了ー。この記事どーしよ、数日残しとく? そのまま放置? 明日消す?
 何にせよ皆さんエイプリルフール楽しまれましたでしょうかー。
 俺は今回かなり豊作だった上に世界樹もやってたワケで、満足していないわけがないですね。
 あー楽しかった。ありえないくらい眠いので速攻寝ます(笑)
 今日だけで10回以上は寝落ちしたぜ!

離職記念打ち上げ第3弾、カラオケオフin大阪 

カテゴリ:オフ会

 いやカラオケだけやりに行くわけじゃ……似たようなもんかも(死)
 大阪の友人方のとこへ遊びに行きますよー。


○日程
第一候補:4月10日(土曜)
第二候補:4月21日(水曜)
(※26日は無理そげです>ハトぴょん)

 私&みさとさんが、今のところ10日の方が都合が良いので10日希望。
 よほどのことが無ければ10日になると思われ?

○参加者(現時点確定者)
 私の他、pっぽさん、みさとさん。
 他にいたらお早めによろですー。

○場所
 大阪っつー事しか決めてません。
 みさとさんにカラオケ屋の件一任してあるので、その場所になると思われ。

○時間帯・時間・何する? 他
 多分私が電車なので、早くても11時頃の着になってしまうので、その辺集合→昼飯? 速攻カラオケ?
 みんな夜までいけるなら長時間カラオケやって夕飯食って解散?
 なんか2年くらい前に似たようなことをやった気がしますが、そんな内容?
 他にあれば何か言ってちょや。

 ちなみに私は何処か泊まって翌日普通に観光して、夕方までには帰路につく予定。
 まぁ、その辺あんまりしっかり決めてないンですけど。

 あ、カラオケはJOYでお願いします! 他は事実上無理!(笑)

○その他
 現地で車が必要って事はないですよね?
 参加者の都合しだいでは私は車で行きますんで、その場合は一気に日程に融通利くよーにはなります。到着可能時刻も大幅に早くなるでしょーし。
 でも世界樹3発売直後だから可能な限り電車で行かせてくれwww

 ちなみに、交通手段に関しては、4月7日以降は変更受付けませんー。
 予定では7日に指定席の切符取っちゃうつもりなんでー。
 また、車になると決まった場合、9日の深夜凄い時間に出発することになると思いますので、寸前の連絡は携帯のみって方向に。



 細かい話はこれから。
 いろいろあったらコメントへどうぞ。ではよろしく!

03月27日のココロ日記(BlogPet) 

カテゴリ:ココロ関連

無い通りには戻る本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ムシウタキャラ占いってネタにしたっけ? 

カテゴリ:趣味

 こーいうの。あとDX版。
 これ片方は存在知ってたよーな気がするンだけど、……まぁ、いろんな作品に存在するからどうだかわかりませんが。
 長編新刊の発売日が遂に決定したっつー事で、作品名でぐぐったら出てきたのでやってみた次第。


 ……で、DXじゃない方、俺の結果が亜梨子なのは良いとして今日の運勢に「旅行の計画を立てよう」があるのは天啓ですか。
 合ってるwwwwwww明日だもんwwwww

 一致度はどっちもどっちですね。足して2で割らなかったら大体合ってる(爆)
 まー当たり前ですけど、ジャンル問わずこの手の占いなんてそんなもんですけどさー。
 しかし片方亜梨子で片方ディオレストイって、組み合わせだけ見ると極端な奴だな俺wwwwww
 むしろこれはどーいう配置を意図して作ったんだ、製作者……。


 まぁ、ムシウタ楽しみですねって話(ぇぇぇぇぇ



 でアレだ、世界樹3で青色とバカ話してたら、マジでムシウタキャラで世界樹やりたくなってきやがったワケです(爆)
 強キャラ考えてる内はどっちでも良かったンですが、初季考え始めたら一変したwwwww
 初季楽しすぎるwwwwwマジで何の役にも立たねぇけどキャラ立ち過ぎwwwww
 ……まぁ、ためしに10人くらい並べ立ててみたらカラー的にテンション上がらなかったので多分やりませんが(死)
 青髪女子が少ないのが致命的だ! ラノベ勢はこれだけで詰むよね(笑)
 強キャラだと、ワンコとかマーカー使いとか滅茶苦茶楽しいンだけど、良い色がありゃしねー。

 ってか一致度の高いキャラに限って色が無いからテンションダダ下がりであった。
 書いてたンだけどテキスト全部消した(爆)

第六次終わったねー 

カテゴリ:趣味

 ほぼ俺のネット機が壊れたタイミングで終わってたようです。
 作者の人、見てた皆お疲れ様っしたー。

 最終章もめちゃくちゃ楽しかったです。
 この作品ならではの締め方だったわー。
 ×××××の死に様がかっこよすぎて惚れた。
 つーか、クロスオーバーとはいえ二次創作でキャラ殺して尚誉められる作品ってすげーわー。
 個人的にキャラの死に方は全員素晴らしかったです。

 あと、キャラ崩壊すら利用してるところが凄かったwwwww
 ニコ動や2chならではのキャラ崩壊乙、かと思ったらそれが実は伏線とかマジたまらんwww
 あの辺はMADで中の人ネタだからこそ使える技だわなー。他の形態じゃできんて。

 そんなわけで、うp主に敬礼を送りつつ、このブログでの扱いはこれで締めます。
 これ以降は俺ジャンルじゃなさそうだし!



 ……最後に一言。
 インなんとかさんwith黒鍵のCGうpはまだですか。いやホントに(笑)

もうゴールしても以下略 

カテゴリ:カオス

退職的な意味で!
というワケでやめました。
とりあえず寝ます。

まあ明日から普通にゲーム三昧だと思うけど(笑)
さあ私は世界樹までにストジャニをクリアできるのか!?
チキンレース開始ー。


ちなみに遠出が多いから多分無理(笑)

03月20日のココロ日記(BlogPet) 

カテゴリ:ココロ関連

謳禍さんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

離職記念打ち上げ第2弾:御柱へ行こう! 

カテゴリ:オフ会

 地元なので下社は参加してますが、実は上社の方には一度も行ったことがありません。
 というワケで行こうと思います。
 行って何するか知らん(笑)

 さっちゃん&駅長さんが来るようなので、まぁそこへ。
 多分あんまりガチらずにのんびりして終了な気がします(里曳きでやれ)
 交通手段どーすっかなー。

 2人は日曜にガチるとか?
 楽しんできてくだされー。


 ああ、うん、そんだけ(爆)
 だから何するってわけでもないんだ!

 この翌週以降もまだまだ打ち上げは続くんだぜ?
 いや下社行くわけじゃなくて(笑)
 そっちは詳細が決まったら改めてー。

03月13日のココロ日記(BlogPet) 

カテゴリ:ココロ関連

学校で先生に怒られてしまいました……今日はなるしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

デスダルい 

カテゴリ:趣味

 カラオケに行ったらJOYの部屋が埋まってました。
 お……お、俺にSSCDを歌わせろ……ッ!

 まぁ、寝坊した私が悪いンですが。
 寝坊つーか、もう昨日の時点で敗北が確定してた。
 流石にあの後は昼まで寝てたよwww
 更に夕方知らないうちに寝落ちしてて、起きたら21時over。
 そりゃ夜寝れんつーの。

 というワケで生活パターンの改変に失敗したため、結局昨夜は3時間くらいしか寝てません。
 したがって、寝坊したは良いが、超眠いの。
 カラオケに行ったところで声なんかたいして出ないであろうことは把握していた(死)
 でも仕方が無い! 歌いたかったンだー!

 ところで、行きつけのカラオケ屋、異変があったのよな。
 WAVEの部屋が埋まってるのはいつもの事だったので良いとして、V2、部屋自体が案内板からごっそり全部消えてたぞ……?
 これはまさか……フラグ、か……?


 さて、勝手に期待を撒き散らしつつ、あまりにもタルかったので何もせずに帰ろうと思ったンですが、帰ったら絶対に速攻寝てしまうよなーと暫し考え、ドライブへ行くことに。
 音楽だー。我に音楽を与えよー。
 というワケで、超のんびり走って少し遠くの本屋まで出向き、特に何をするでもなくぼーっと本棚眺めて帰ってきました。
 や、本当は、たまには表紙ホイホイの地雷っぽい漫画かラノベでも買って指差して笑ってやろうかと思ったンですが、なんかそんな気力すら沸かなかったという……(死)
 今日のタルさは異常。

 つーか、これ書きながら手首と指が痛くなってきた(死)
 どんだけ疲れてんだよと。
 早めに寝て深夜に起きるかなぁ……


 以上、ここまで、昨日(11日)の18時に寝落ちする寸前に書いてた内容。
 書きながら気付いたら布団で丸くなってました。どんだけだ。
 以下、12日AM0時頃から書き始めた内容。


 というワケで、夕方に寝落ちして22時前に起きてしまいました。
 4時間も寝てません。恐らくこのまま朝まで寝れません。
 つーか腰痛くなってきて寝てられなくなったから起き出してキーボード打ってるんだが。
 死んでくれ。
 この勤務、いつも勤務終わり際の生活パターン変更に失敗し続けてましたが、遂に最後までまともに成功したことは一度もありませんでした。
 他のパターン変更は滅多に失敗しないのに……。何故これだけ……。
 もう、私自身に全く合ってねーって事だったんだな。
 ずっとこの勤務のまま一生って事は無かったでしょうが、やめて正解だろうて。


 で、その本屋での話。

 最近読書モチベが低い、というか音楽とゲームモチベがあまりにもぶっちぎりで高すぎてあまり本を読んでません。
 まともな「本」なんか、ガチで年単位で読んでないな!
 先日面白そーなのを1冊発見して買ってきたけど放置してら。やめてから読むつもりなんですが。

 ラノベや漫画すら、最近は殆ど読んでないですねェ。
 つーか、そーいやムシウタ最近出てないよね。
 既刊読み直しておかなきゃ内容サッパリになりそうなんですが、何せ全部貸したまま返ってきてません。はよ返せ黒色。
 バッカーノは、結構前に臨時急行編買ってきたけど、部屋の何処にあるのかわからん(死)
 ちなみに今日は結局まりほり1冊買ってきただけです。しかしあの作品はいつもやってる事同じだからなぁw
 ヴィンランドサガも今まったりモード入っちゃったから次の動きがあるまでのんびりっぽいし。いつだろう。
 キングダム……も最近出てないな。次の展開どうなってんだろ。
 ハヤテは次2冊なるべく間空けずに出すとか言ってるからか、23巻出るの遅いよね。3月とか言ってなかったっけか?
 ハガレンはいつも本屋に行くたびに衝動買いしそうになるンですが(笑)、実家の弟が買ってるので耐えてます。
 23巻読む前に24巻出ちゃったよ……。21日に実家行く予定なので、そこで読むつもり。
 そういえば小説儚月抄まだ読んでない。ぐりまりも放置してら。今から読むか。
 あーブラクラの9巻買ったまま読んでねー。存在忘れてた。
 破天荒遊戯は幻想になってしまったンでしょうか! 応答しろー!
 一発変換されなくて遊戯が勇儀になっちゃうくらい離れてるぞー!(笑)
 アヴェンテューラがいつの間にか5巻まで出てて、3巻以降全部まとめて買おうかちょっと悩んでます。
 昨日も本屋で目の前で立ち止まって5分くらい腕組んでた。立ち読みできればなぁ。
 らき☆すた7巻は一応買って読んだ。次は数年後ですよね、わかってます。
 夢喰いメリーが最近ではトップクラスの楽しみ。
 言うまでもなく最初は作者買いだったので、ここまで面白いのは良い意味で意外でした。
 4巻は4月か! 期待してるぜェー。

 あ、流石に尽きた。
 うむ、こうして眺めてみると、今の俺には少女漫画分が足りないな!
 というワケで千手はこの面子を見て何かお勧めの少女漫画があったら書いていくように(爆)
 面白そうなら今度借りに行くぜ!


 あれ? なんか途中までタルいタルい言ってる記事だったのに、途中からいつも通りになってるぞ?(死)

いろいろなものが雪に閉ざされる 

カテゴリ:カオス

 悲しみとか。
 思い出とか。
 国道とか。
 裏道とか。
 会社とか。
 俺の車とか。


 ……ここは本当に松本かー!?wwwww
 長野県でも比較的、というか恐らく最も雪の少ない地域、諏訪~松本。
 松本の方が若干多い感じですが、年によって差もあるし、長野の雪を経験してる私にとってはどっちも誤差です。
 その松本が、昨夜は凄い状態になってたよ……。
 まぁ、2・3年に一度くらいはこーいうことがあるので、対応できないほどではないンですけどさ。
 そもそも冬の間ずっとこの恐怖に耐えなければならない会津勢や仙台勢、あと中野や飯山の皆に比べたら余裕で平気なのは間違いなかろう(笑)

 今日? 昼に起きたら晴れてて、結構溶けてました。
 明日の夕方くらいにはもっと思いっきり溶けてくれるンじゃなかろうかと期待。
 この時期でまだ良かったな、気温上がってくるから……(笑)

 そんなタイミングで、昨夜は午後出勤深夜帰宅の時差だったワケです。
 最低だー!(笑)
 そもそも、この勤務自体が私にとっては天敵。
 カーテンの話も、この勤務が原因ですしね。
 しかも今の部署は……この勤務に負担が最大限に降りかかるんだ……。
 いつもヘトヘトになりながら、AM3時4時まで仕事が終わねーとか叫んでるのはこの勤務です。

 まぁ昨日は定時後30分で終わったので全然どーってことはなかったンですが……。
 同僚が帰り際に道見てきて、「1時過ぎてるのに道動いてねぇwwww」という報告を受けたのでアッサリ帰宅を諦め、3時半まで会社でのんびりしてました。
 この道、いつも深夜はトラックが多いのは確かだったンですが、どうも高速からも流れ込んでいたんじゃなかろうかと邪推するほどのトラックの数。
 しかも皆、当然だけど雪でノロノロ運転の数珠繋ぎ状態。
 そんな中に突っ込むなんてごめんだー。
 幸い暇つぶしのネタはいくらでもあったので、道が空くまで待ってからのんびり帰宅しました。

 で、太い道とかいろんな意味で死亡フラグなので、細すぎない程度の裏道を行軍してきたわけですが。
 これ、危険な二択なんですよね。
 太い道は、まぁ一応は除雪されてる。
 ただ、雪が踏み固められてガチガチに凍結し、滑る感じではなく凄まじいガタガタ道になってます。
 ぶっちゃけ会社出て10分で折れた。腱鞘炎になるわアレ。
 あんな道を100km単位で運転しなきゃならないトラックの運ちゃん達、大丈夫っすか……。お大事に……。
 で、逆に裏道は、除雪は期待できないので雪は大量に残ってますが、そういった凍結は無し。他の車と接近する可能性が低いことも大きい。
 天秤にかけた結果、裏道ということで、会社から一番近い裏道(ただしそこへたどり着くまでに15分掛かったが)へ入りました。

 が、そこからも凄かった。

 凍ってねぇのに振動が凄いwwwww
 普通に運転しててもハンドルが取られまくるwwwww
 まっすぐ走ってたと思ったら後輪があらぬ方向へ流れたwwwww
 ハンドルまっすぐのままなのに車の向きが変わるwwwww

 済んだ後だから笑って書いてますが、生きた心地がしませんでしたわー。
 いつ側溝へダイブするかと冷や冷や。
 工事中の看板をこれほど邪魔に感じたことはありません。横数センチのところ通ったときは焦ったー!
 道の左右に雪積みあがってる(恐らく住民の除雪結果)ため道幅も狭く、ただでさえ制御できない車2台がすれ違う時の恐怖ときたら。
 しかも俺がそんだけ遠慮してるのに相手がスピード落とさなかったり。お前は死にたいのかwwwww
 いつもの倍以上の時間を掛けてゆっくり帰宅し、結局5時近くなってからたどり着きました。
 今日、休みで良かったぜ……。


 会社が雪に閉ざされるのは結構いつもの事なんですけどね。
 そもそも松本市じゃないし。
 家出たときはどうって事無かったのに会社に近付いたら雪が→会社猛吹雪、なんて割とよくあることなので別にどうでも。
 まぁ、そーいう意味では俺の車が雪に埋もれるのも普段通りではあります。
 一番雪が降ってるときに会社に停めっぱなしになってるワケで……。
 帰宅する頃には雪だるま、なんて日常茶飯事。
 今回も例に漏れず、誰の車だかわからん状態でした(笑)
 帰宅20分前にエンジンをかけて、更に車の除雪をしないと帰れません。
 慣れてる慣れてる。


 退職が近いので、この勤務も昨日が最後だったンですけどね……。
 最後の最後までこれかよー。よほど相性が悪かったンだろうなぁ。
 ともあれ、これにて俺の地獄は一段落。
 まだ1週間ちょい残ってるので気は抜けませんが、最大の山は越えましたわー。
 ……正直、先週金曜に出勤したときは、退職を待たずにぶっ潰れるンじゃないかと思ったンだけどな(笑)



 今日明日は休みなので、ゆっくりしていきます。
 というか、今日明日と休みなこと自体、勝ち組な気がするね俺!
 この道路状況では引きこもってるのが勝ちだろ!

 さて明日はカラオケへ行くか。

離職記念打ち上げ企画第1弾:秋葉原へ行って新PCを組もうぜ! 

カテゴリ:オフ会

 というワケで暫くは暴走モードです。
 今回はこんな感じだ!

 3月27・28の土日に秋葉原へ行きます。
 面子は私、α、千手。
 で、PCパーツ漁って日帰りし、28日に俺の部屋でPC組みます。
 いや俺はもう完全に2人に任せるけどね! 自作なんて全く知識無いし!

 というワケで、当日秋葉原でαや千手と盛り上がりたい奇特な人、いたらいらっしゃい(笑)
 俺はわかんねェから機能と値段だけ指定して傍観してます!
 値段だけはオーバーしないでくれよ!(笑)
 組んでみて動かなくても恨まないのでご安心ください。


 あ、キーボードだけは(余程良いのが見つからなければ)今のを流用するつもりだったりする。
 買うとしても同じの(爆)



 以下参加者用。

○当日朝の集合
 α何時頃こっち来ますかー?
 時間帯と交通手段(下道or高速)によっては、こちら千手と岡谷で合流して待ってるって手があるンですよね。
 下道なら松本で俺拾った方が早いでしょうけど、高速なら乗り降り面倒でしょうから、千手と2人まとめて拾った方がそちらは効率が良いンじゃないかなーとか、そーいう。

○の、ために時間帯
 秋葉原着くのは普通に店が動き始める寸前くらいで良いンかねぇ?

○おつかい
 ディスコ氏は買い物の内容を予め連絡ください。
 千手じゃ中身全然わからんと思うので俺あてにwww
 ってか現地で買うの確実に俺だし!

○その他
 まぁ細かいことは2人には言ってあるから省略(爆)
 PCの中身は当日往路の車ン中で話し合えば良いよな(ぇー
 前回飲み会でちょっと話したけど、酔ってたから忘れた(ぇぇぇぇぇぇ

○車内用BGM
 アルトネリコ全開でよろしくお願いします(キリッ)



 ひでぇ企画だなこれwwwww

03月06日のココロ日記(BlogPet) 

カテゴリ:ココロ関連

今日は冷える日ですね!謳禍さんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

自由の身かどーかは知らないが 

カテゴリ:カオス

 今月20日で退職決定しました。

 っっっっっしゃぁああああああ!
 しんどかったー。仕事そのものよりも、やめる交渉の方がしんどかったかもしれん。
 ともあれ、確定です。良かった。
 今後の細かいことはとりあえず置いといて、残る半月を怪我しないよーに頑張る所存です。

 とりあえず今日は軽く祝杯あげてゆっくり寝ます!
 タイミング良くというか、明日は休みなのでのんびりしようー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。