スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


自由の身かどーかは知らないが 

カテゴリ:カオス

 今月20日で退職決定しました。

 っっっっっしゃぁああああああ!
 しんどかったー。仕事そのものよりも、やめる交渉の方がしんどかったかもしれん。
 ともあれ、確定です。良かった。
 今後の細かいことはとりあえず置いといて、残る半月を怪我しないよーに頑張る所存です。

 とりあえず今日は軽く祝杯あげてゆっくり寝ます!
 タイミング良くというか、明日は休みなのでのんびりしようー。

この記事へのコメント

ジョブ:すっぴん

……世界樹、やりたい放題ってワケか……!w

( ´ー`)っ「http://ar-tonelico.jp/fanfes_phase2/
出撃ですね、判ります。(ぉぃ

○フーキさん
 やー、前回NEETやってわかったけど、存外にやりたい放題ってワケにいかないですねー。
 何せ金が無いから節約するために自分で動かなきゃ(笑)
 まぁ、今の会社にいるよりはプレイできるのは確かですが。


○α
 ゲームやってねぇんですけど俺wwwww

 マジレスすると、最終日20日が夜勤なので、21日の朝まで仕事してるワケで、出撃は素で不可能って話でした。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
