スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


カラオケ状況 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 3月の決定曲ですが、私のターゲットは3曲かな?
 1年のリミットが危なかったCURSED PAIN、すずきP祭りやろうぜ人狼狂詩曲、そして大本命の藍と真!

 藍と真歌おうぜ皆! これ大好きなんですよー。
 私の魂のエンディングテーマにしたいくらい好きです。

 え? CURSED PAINの原キー? ハハハご冗談を(笑)
 炉心クラスより更に数音高いやんけー!
 流石にこれは挑む前に諦めるわー。メロディとの兼ね合い考えても、高音のキツさはダンスサイトや龍ノさえ上回ると思います。
 普通にオク下で行きますよハイ。
 キー下げるとしても、-6でまだキツいとかなので、素直にオク下の方が無難。
 つーかこれ高音苦手な人だとオク下でも無茶だろ!(笑)

 人狼は、またかって感じですが鏡音版が超気に入ったので最近また聴いてます。
 これは最初のverも好きだったので結構聴いてましたけど、鏡音版は参加ボカロの人数多くて良い感じですわー。
 すずきPの曲は全体的に歌うのむずいですが(笑)

 他にも好きな曲は数曲ありますが、歌いたいのはこの3曲で終了ー。
 しかし充分過ぎる! 1曲1曲がすげー好きな3曲なので問題なっしんぐです。
 つーか練習しきれんのでこんなもんで別に構わない(笑)


 さて
 話は変わってだ

 3月21日はsiGrEだぁああああああ!
 転げまわって喜んでおりますごろごろごろごろ(落ち着け)
 にははははははは嬉しい嬉しすぎるー。
 というワケで、一瞬にして最優先曲が変わってしまった……けどこれちょっと歌ってみたら全く練習が必要無さそうだ(爆)
 いやわかんないけどね! カラオケ行ってみたら納得が行かなかった、なんていつもの事です。
 ま、21日をwktkして待ちまくりますよ!

 16・17どっちかの深夜にヒトカラ行く予定なんですが、流石にこのタイミングで21日の曲は期待しない方が良いかなー。
 その後暫く難しいので、4月になっちゃうかもしれませんね。
 ま、仕方なし。それを過ぎればいくらでも歌えると思うので、暫しの我慢も耐えられよう。

 今はScrap & BuildとSSCDの2曲にほぼ絞って練習中。
 どちらも覚えやすい曲なので多分問題なっしん。こーいう覚えやすい曲から先に習得してしまおうと思ってます。
 予定してるヒトカラまでには確実に覚えられるだろー。

 逆に、失月は投げました! ありゃ無理だ!(笑)
 メロディが思ったより覚え難かった上に、まぁこちらは案の定というか、シャウトが全然出ねぇ!
 一旦封印。状況が落ち着いたら考慮しよう。
 あと、おにぎりもメロディが超むずいので多分封印。

 この上で優先順位第2位を先日のリストから選ぼうって感じですかねー。
 もう面倒だから、配信日決定すらまだ先だけど、無視してPygmalionをガチ練習し始めるかー?
 あれも相当難しいから早いに越した事ぁ無いンだよなー。
 けど、空中庭園くらいは覚えておきたい気もする。これも時間は掛かりそうだし……。
 とか言ってると次の配信曲辺りにまた本命が来たりするわけですね、わかります。
 本命何曲あんだよ! いっぱいです。

この記事へのコメント

Pygmalionは

そこまで無理して覚えなくても良いですぜー。
好きな曲を優先しててくださいなー。
いや、ガチで覚えてきてくれると俺は凄い嬉しいですが(笑

CURSED PAINの原キーとかネタでも挑戦する気起きないですよね(笑

すずきP祭りは是非参加したいぜー。siGrEも月下も、人狼も全部やるぜー。和風好きーとしては外しちゃいけないPですよねー。好み的には月下が一番好きだったり。

>本命何曲あんだよ! いっぱいです。
俺の場合は突然増えます(笑

 やる奴いるってわかってる以上は習得しときたいのよねー。
 まぁ、投げる時はアッサリ投げると思いますが(笑)

>CURSED PAIN原キー
 ネタでもというか、ヒューヒュー呼吸音が漏れるだけになって、もはやネタにすらならねぇw


 今度東京行くの楽しみだわー。いやもう毎回ではあるんだがw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
