スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


世界樹3が楽しみだ 

カテゴリ:RPG等

 ちまちまと更新チェックするのが面倒だったので見てなくて、今回一気に公式サイト見ました。
 で感想、これは楽しそうだー!

 キャラの色換えがあるって時点で大興奮です。
 これはバリエーション増えるぜー。
 全部はまだ見れませんが、この時点で一気にテンションアップですわよ。
 髪色が変わるだけでも大興奮です。
 キャラ先で行くにせよスキル先で行くにせよ、キャラ付けがしやすいのは良い!
 もう予約はしてあるので、まぁ買うことは確定ですけどねー。



 ……ストジャニとP3?
 たとえ片方に絞ったとしてももう絶対終わらないよ?(死)
 まぁ気にすんな!

 以下職業話。


○プリンセス
 なんかパチェっぽいのが(笑)
 プリンセスは何気にゴツい装備多くて良いですね。


○シノビ
 前作までのブシドーに続いて、あっきゅんキタぜー!
 狐の面も良いですな。このデザインすっげ可愛い。
 名前はともかく、とりあえず使おう(笑)


○ファーマー
 やっべ、可愛い……。
 全員使いたいンですけど、どどどどどうしましょう(爆)
 可愛すぎんだろこいつらー!


○ファランクス
 今までのパラディンもそうですが、重装備は男女ともにかっこいいなぁ。
 確実にメインで1人は使いますが、どれ入れようか本気で迷うところです。




 謳禍のくせにゾディアックで騒いでない! とか言われそうなのであえて書かなかった(ぇー
 個人的に一番気になるのは、前作までのカスメの位置に誰が入るのやら。
 BKが毒アゲハ呼ぶみたいだからそっち? シノビに集中? ゾディアックに多少振る?
 どうなるんだろ……。

 ともあれ、どんなパーティにしようか今からwktk。
 アナザーカラーも含めて全員見て、尚且つスキルも見るまでパーティ決められなさそうなので、多分発売日まで決めません。
 発売日当日、パーティ決まるまでに何時間かかるンだろう……(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
