スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


のどいてぇ 

カテゴリ:カオス

 上手く喋れないwwwww
 一定以上の声量を出すと全く制御できなくなるwwwww
 いや日常会話はどうにか可能ですけど!

 休日だったのでのんびりラーメン屋行ってきたンですが、帰りにちょうどCDが差し掛かったのでキミノコエを歌おうとしたらガチで歌えませんでした。
 どんだけだったンだよ、昨日から今朝にかけてのアレw
 普段だったらモロ大得意音域の曲なんだが……。もう全くそういう問題じゃなかった。



 それはともかく、今日の昼間(寝てたから知らんのですが)、ありえないくらい暖かかったみたいですね……。
 ラーメン屋行くために車を暖気しようと思って外出たら信じられないくらい気温が高くてUターンしました。
 どう考えても暖気要らん。
 数日前まで、21時といえば車に霜が降りててもおかしくないくらいだったンだが……。
 気温を見たら13℃でした。
 ……冬カムバーック!!

 って、この時期になると毎年同じこと言ってる気がするな。
 しょーがねーじゃん冬大好きなんだし。

 山に雪が残ってる間に、のんびり車走らせに行くかねェ。
 歌いながら(懲りろ)

この記事へのコメント

この陽気で花粉が舞い始めた模様。
結構体調壊す事が多いみたいだから今シーズンも気を付けて下さいな~。

 会社の食堂から杉の木が目の前に見えます……。
 状況が克明にわかります……。
 食堂行くだけで欝になるwwwww

 さっさとNEET化して引きこもらなければ(ぇー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
