スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


憂国進行状況 

カテゴリ:その他アプリ等

 憂国の大戦。順調なのかそーでもないのか。

・アリーナ
 アリーナで超連勝して調子こいてる人を連勝ストップかけるのに凝ってます(ぇー
 フォースアリーナなので周囲のレベルもそんなんでもないですけどー。
 というか、だからこそそんな連勝者がいるのかもしれませんが。
 というか俺が脱フォースできないのはそんなデッキばっかり組んでるからかもしれませんが(爆)
 ……いやまぁ、連勝狙えるデッキなんか組める状態じゃないけどね。
 今はひたすらタチの悪い連勝ストッパーをずっと演じております。
 俺のデッキは簡単に粉砕できるから、連敗してた皆はチャンスだ! 早く俺を踏み台にして戦局をカオスにするんだ!
 おかげでアリーナでの勝率は3割くらいです。
 こーいうの、結構楽しい。上位アリーナでもやってみたいけどスタイル上、なかなか上がれないンだよなぁ(笑)
 一度だけ上がったリバーアリーナでは一瞬で死んで、その後停滞してます。


・リーグ
 初リーグ終わりましたが、まぁ予想通り散々な結果に(笑)
 でも、最下位一直線だろ! とか思ってたら最終日に1つ上の相手が全敗して最下位免れてしまいました。あーあ(爆)
 初のリーグ戦でしたが、結構楽しめた……けど正直、以後携帯から真面目にやる気は起こりませんハイ。
 デッキ登録するだけでガチ面倒なのに、相手のデッキとか過去の対戦とか見て対策して……なんて、とてもじゃないけど面倒過ぎて無理。
 リーグ戦だけで良いからPCからやりたいッス。

 あと、エントリーするのが時間指定細かすぎて面倒っつーか、今週のエントリー間に合わなかった(爆)
 非想天則やってて完全に忘れてたンだよ!
 来週また参加するわー。
 ……つーか、勤務によってはガチで参加不可能な週があるンじゃないの、俺?


・お気に入り&マイミク対戦
 なんかマイミクは5ポイント取れるようになったンですねー。地味とはいえ大きいかも。
 色んなデッキが見れる&試せるので色々遊んでますが、たまに意外な発見もあったり。
 トロールだらけのデッキが倒せねーとか思ってたら、適当に組んだデッキで撃破してしまったりとか。

 どうでも良いですが、以前はライバル状態だった相手のレートが気付いたら超上がってて吹いたりするwww
 俺、取り残されてるよ……?
 逆にレート800台前半から全然這い上がってこない人もいますが。
 でもその人、デッキを見るにわざとっぽいから、違う意味でやり込み勢な香りがするなぁ(笑)


・所持カード&デッキ
 先日、4弾を箱買いしまして、更に明後日くらいには再度1500溜まるので、そしたら別の弾を箱買い予定です。
 これでデッキの幅が広がると良いンだが。
 箱買いした4弾もかなりデッキを強化してくれましたが、むしろ青色にトレードしてもらった瞬速&騎牛兵がめっちゃ活躍してます。
 つーか4弾って、中魔力付加とかはともかく、全体的にめっちゃイロモノ多くないですか!
 最初に買うなよ俺。
 まぁ瞬速狙ってる時点で俺がイロモノなのかもしれないwwww

 4弾のネームドでのお気に入りは、今のところ人魚衛兵エメインとか知恵泉ケリンとか。
 水属性がお気に入り多めです。楽しい。

 これから欲しいカードは火属性に集中してるンですけど、こちらはなかなか出ませんねー。
 もう日常的にプレゼントカードで出すのは諦めてるので、箱買いの時にその分……!



 とりあえずカードゲームガチ勢を一度誘ってみたいので、さっちゃんその気がありましたら(そして携帯変わったら)招待させてくださいー。

この記事へのコメント

刹那の快楽に身を委ねるので

箱買いまで待てません。
被りまくるのはバラで買い続ける所為でしょうか(笑

PC版来れば、人誘ったりしていきたい所ですが、今の状況だと面倒すぎて、あんまり人誘いにくいですよねー。

カードゲームの入門にはシンプルで良いと思うんですが。

大きな快楽のために我慢しまくるタイプです

 というワケで1500ポイント溜まるまではただの1ポイントも消費してません(笑)
 箱買いで得るカードよりも、ごっそりポイント減るのが既に快感(爆)

 マイミクが増えればポイント的に有利になるので誘いたいンですけどねー。現状では仕方なし。
 だいたい私のマイミクにパケホ入ってる人少ないみたいだし。
 私とかパケホ入ってないとパケット代が月収を数倍は上回る事があるので(死)、てっきり普通は入るものだと結構最近まで思ってたよ。
 オーケイ自分を基準にするな!(笑)

 今回は第2弾箱買いしたンですけど、欲しかったカードが弓兵以外全然出ませんでした!
 マジかよ!wwww
 というワケで、どう買っても偏るときは偏るみたいですよ?
 欲しいカードかなりの数あったので、バラけてそれなりに手に入るかと思ってたンだけどなー。
 4弾箱買いしたときは獲得率一気に50%増えたので、それと比べるとちょっと凹むぜ。

 その代わり賢者イシスが出ました。
 ☆4を1枚も持ってないのに☆5が出るとか吹くwwwww
 しかもピンポイント対策にしか使えないカードじゃねぇかwwww

 まぁ楽しいので、こりゃ次も2弾買うわ(笑)

 そして、欲しかったグロードラゴンが今日のプレゼントカードで出るという笑える話でした。
 ……うん、それ自体は素直に喜んでおこう。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
