スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日はもう書かないって言ってたのに…… 

カテゴリ:同人以外

 いや、だって……。
 今日のJOYのボカロカラオケ投票開始曲がさ……。


 mayaさんとmayukoさんとarataさん


 何だよ、このザ・俺ホイホイデーwwwww
 どうなってんのマジでwwwww


 全く恐ろしい日でした。


 ……は、良いンだけどさ……。
 なんかスレイプニルを数バージョン一足飛びでバージョンアップしたら、JOYのサイトがマトモに表示されなくなりました(爆)
 原因わかんねぇ……。特に何もオプションとかで悪い所は見当たらないし。
 つーか症状からしてIE側じゃないのかこれ?

 どうなってるかというと、マイうた・マイアーティスト・リクエストウォッチリストの登録が全てできません。
 それ以外は概ね正常です、恐らく。ログイン自体はできるし。
 これらを登録しようとすると、何故かログイン状態が白紙になる。
 ログインしてください→再度ログイン→もっかい登録ボタン→ログインしてくださいエンドレス。
 ……ちょっと待てコラー!(笑)
 私が一番使ってる機能をピンポイントキルするとは、なんという嫌がらせだよwwwww

 くっきーか何かの処理が上手くいってないように思うのです。
 IEなんか随分長い間アップデートしてないのでIEなわけがないとは思うンですが……。
 いやしかし、窓アップデートで私が見逃してるIEのアップデート項目でもあった可能性は否定できない。

 数日前からこの状態で対策も見つからないので、既に諦めてるンですが……。
 面倒だけど地道に携帯やカラオケ屋から登録するしかないのかなぁ。

この記事へのコメント

 よくよく冷静に考えてみたら、2台PCあるンだからもう片方でやれば良いジャンと今気付きました(死)
 ダメだ……このゲーム用PC、俺の脳内で完全にてんこ専用になっとる……(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
