 

カテゴリ:スポンサー広告


ストジャニ進行中……あ、止まった(爆) 

カテゴリ:RPG等

 またボスで詰まりました。

 いや、というか、1回撃破したンですけど……。
 デビルソースがゴミスキルをボーナス継承しやがったせいで瞬殺リセット\(^o^)/
 そんで、絶対これ勝つの難しいだろと思いながら再挑戦したンですが、案の定凄まじい難しさでした。
 つーか余程のレベルじゃなきゃ運ゲー化するだろこれwww
 詰む、というより精神的持久戦になる状況が多すぎて困るンですが。

 あれだ、ソースシステム、1周目に意識しすぎると非常に面倒ですね。
 これは知らない方が良かったかもしれない(笑)
 2周目用の要素だわ……。これをマジで詰めようとするとストレスが溜まるだけかもしれません。


 以下ネタバレ隔離。



 場所は某部隊の空間基地です。
 要するに相手は大佐。
 ピュアブルーの来る確率がウザすぎるwwwww
 全回復&不利補助打消しをこの高確率で使ってくるのはないわー。どー倒せと。
 敵の攻撃力が高いので、攻防一体の手段は即座に一つ思いつくンですが、結局次のターンで回復されてたら変わらんwww
 むしろこちらのMPが先に切れる……。

 さっき負けた時なんか、ピュアブルー使わなくなったと思ったら黄昏の旋律連発モード。
 マジウザいwwwwww
 キャラもウザいが性能もウザかった。死んでくれ。

 面倒になったので挑発を解禁しようと思います(解禁すんのソレかよ!!)


 レベルは54あるので充分だと思うンですけどねぇ。
 パーティもロキとかいるのでどう考えても戦力は足りている。はず。
 今まで封印してた要素はともかくとして、何か他に要素を見逃しているかもしれません。
 ウロボロスに苦戦したことといいw

 ま、今回はこれで。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
