スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xperiaに突撃するべきか 

カテゴリ:携帯

 携帯。

 2月発売のドコモの新機種を買おうと思ってたンですが、発売近くなってから公開されたスペックを見て、イマイチぱっとしなかったので一旦放置しました。
 うーん、デザインは良いのあるンだけどな……受け狙いの一発ネタになってしまうからなぁ。
 いやまぁ一番検討してたのはソレなんですが(笑)

 それで新たに浮上してる候補が、Xperia。
 はいはい人柱人柱wwwww
 でもこれは普通に欲しいなぁ。

 まぁ、普通の携帯とは遊び方が変わるので、そこがネックといえばネック。
 つーかスマートフォンって携帯じゃないよね、もはや。着うたフル非対応だわブラウザがフルブラウザしかないわで。
 ……あ、だからアレか、mixiアプリとかも使えなくなるのか。
 普通に普通の携帯を使うことに慣れてしまった上にPCはPCで普通に使ってる身としては、持て余すかもしれませんねぇ。
 案外普通の携帯の方が便利だったりして。

 2台目持つならこーいうのだよなー、とは思うンですが、流石にそんな余裕も無く(笑)
 まぁ、4月らしいので、のんびり待つとするか……。

 スペック公開されて冷めるかもしれないし、その前に何か衝動買いするかもしれない(笑)

この記事へのコメント

2台目にiPhoneを持っている俺参上。

結論から言うと、2台目購入はお勧めできない。
結局どっちか使わなくなるってのを車と携帯と2台持ちしてから気がつきました。

ってーわけでXperia1台で行こうぜwww

 というかその時期NEET化してる可能性が盛大にあるので、2台とかどう考えても無理。
 1台買い替えだって厳しいかもしれんw

 まぁここは一丁人柱と行きますかねぇ?
 マジでmixiの携帯専用アプリがどうなるか気になりますが。
 憂国の対戦だけでも残したいンだけどなー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。