スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・謎のミスマッチ 

カテゴリ:同人一般

 前に出した話題の続編。

 や、正月に秋葉を漁ってた時、このサークルのCDを見かけたワケです。恐らく冬コミの新作。
 例によってサークル名とか流石に書きませんが。

 迷いましたとも。
 何せ私にとっては本気でレアイベントだったので、これはもう1枚だけ聴いてみたい……しかし外れだったらどうしよう。
 すっげー悩んだ末、まぁ正月だし良いかーという適当な理由で購入(爆)

 帰ってから試聴すれば良いジャン、と言われそうだけど、甘い!
 私のことだから、こーいうサークルの試聴がサビだけだったら高確率で切るし、イントロから入ってたら100%確実に買う!
 試聴の意味無ェEEEEEEE!!
 いつものことだった。

 なのでとりあえず買ってみたワケですが、結果は変わりませんでした。
 ……もはやこれは芸風って事だな!

 満足しました。
 何処のサークルとは言いませんし今までブログでも名前出してないけど、もうそのまま一生貫いてほしいです。
 私は流石にもう買わないと思いますが、きっと好きな人は好きなはずだ!

 …………でも願わくばインスト版出してくれぇええええええええ(笑)
 言えない! そんな失礼なこと絶対に直截は言えないー!

 インスト曲を目当てにサイトチェックしようかどうか迷っているわけでした。
 普段だったら迷わず行くところですが、この性質上、見つけた後が怖い。
 このまま幻想で終わらせておくべきなのかもしれません(爆)
 ある意味、凄いサークルを見つけてしまったものだなぁ……。
 一品もののレアキャラって意味では、マジで私の中でオンリーワンに輝いているのでした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。