スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


mayaさん特集 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 というワケで特集です(ぇー
 まぁ俺なんで! 気に入ったらとりあえず追っかける!
 とりあえずstainless moonは前に紹介したので今回無し。



 この人のメインウェポンはがくぽ?
 がくぽの中ではこの辺がお気に入り。



 hazyさんの名曲のアレンジ!
 あれ好きだったのですげー嬉しいです。存在に気付いてなかった俺! 気付け!
 そしてこれJOYのリクエストに入ったンですねー。すっげタイムリーにここ数日の出来事だったようで。
 hazyさんの曲も1曲入ってたし、一緒にがんばれー!



 ハードなGUMIかっけぇえええええ!
 可愛らしい声がこーいう曲歌うと凄いですねー。
 GUMIのロック少し漁ろう、このレベルはなかなか出てこないだろうけどもw



 そして本人の歌ってみたもかっけー!



 上が本人のみ、下がquatreさんとのコラボ。
 歌うめぇwwww
 and taboo…の声がすげーっす。
 quatreさんの方もルカとは違う独特の魅力全開だし、これは魔のコラボだわ……。


 あと、がくぽ涙目四天王とかいうタグが付いてて吹いたwwww
 一瞬にしてROYさんとotetsuさんが思い浮かんだンですが、otetsuさん入ってないっぽい?
 ∀studio関連の楽曲に付いているような、じゃああと1人誰……?
 調べてもよくわからんですね。まぁ良いか。
 まとめると、皆すげぇって話ですね。



 んでラスト。


 wwwwwwwwwwwww
 ツッコミが追いつかないwwwww
 またこーいうのやってほしいです!(爆笑)

この記事へのコメント

うおっ!?

sprite wing のことかと思ったら、MAYAさんじゃなくてmayaさんか!!

……釣られたぜ。

 釣り針を落としてなかったのに何か釣れたwww

 MAYAさんってsprite wingの中の人でしたか。
 ぶっちゃけ名前知らんかったです(爆)
 というか俺って人の名前覚えるの超苦手ですし!
 最近あそこのCDは買ってなかったので、かつて知ってたとしても忘れてる気がします(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
