 

カテゴリ:スポンサー広告


てんこあいしてるソングってあるンでしょうか 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 最近東方アレンジなんて年間でも片手で数えるほどしか聴いてない(どころかフルで聴く機会が皆無)という私ですが、ちょっと興味を持ったことが。
 で東方アレンジをよく聴かれる方に質問なんですけど、タイトル通りな感じの曲ってあります?
 いや別に何処ぞの、ゆかりん可愛いよ少女臭なアレみたいな内容じゃなくても構わないンですが(笑)
 つーかアレと似たようなのは何やっても二番煎じだろうから余程じゃなきゃw

 いやね、なんか有頂天変の空耳で(どの部分だかわからんのですが)「つるぺたてんこちゃん♪」とかいう酷いのがあるらしいと耳にしまして。
 耳にしたっつーか何処ぞの大百科に書いてあったワケですが(死)
 それでふと思いついたンですが、東方勢が多数いる時用に、てんこへの愛を叫べる曲なんか無いものだろうかとね。
 ……カラオケに入っているかどうかは別問題ですが、ほれ、状況次第では入れようと思えば入れられるジャン今?(死)
 まぁそこまではしませんけどさ。

 メディ? 今更歌うまでも叫ぶまでもないよ(笑)
 ほら、なんか私がめちゃくちゃ天子好きなのって意外と身内も知らんかったみたいなので。

 これ以上大騒ぎすんなって言われたらどうしよう(爆)

この記事へのコメント

有頂天マゾヒスティッk…いや、嘘ですw

愛を叫べる音楽…は思いつきません(汗)
なので普通の良曲を…と思ったら、そもそも
最近ボーカル系のアレンジしか漁ってないですし、
風呂敷も狭いので、あまりおススメできるてんこソングは無かったり…

ああ、以前日記でネタにしたSOUND HOLICのEUROBEATアレンジはおススメ。
ボーカルですがw
でもまぁ、SOUND HOLICは非ボーカルも含めて比較的多ジャンル・良質なので
ニコ辺りで探ったら良いのがあるかもしれません。
  • [2010/02/13 23:25]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 ボーカルであることは気にしない、というかボーカルで尚且つカラオケに入っててくれると好都合だったンですが、それは多くを望みすぎですね(笑)
 駅長さんでその状態では、知人で頼れる人はいなさそうですねぇ。
 まぁ、教えていただきありがとさんです。

>有頂天マゾヒスティッk…

 なにこれひどい

 イオシスwwwwwwwwww
 自重wwwwwww
 これで愛を叫ぶのはありといえばありかもしれないがやっぱねーよwwwwww

>SOUND HOLICの
 あーすくえいくすーぱーしょっくの事ですかね?
 悪くないけど愛を叫ぶソングではないかも(笑)
 まぁどっかの有頂天マゾよりはアリだな!(死)


 一応カラオケには……よし、入ってないな。
 最近カラオケで同人関係を漁ることはしょっちゅうですが、入ってないことを確認して安堵するのはこれが初めてです(爆)
 ……でも入曲調査中になってるぅうううううwwwww
 ま、まぁ、見なかったことにしよう、うん。ハハハハ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
