fc2ブログ

人気投票中 

カテゴリ:東方シリーズ(最新2作くらい)

 そーいえばリンクすら貼ってませんでした(笑)
 第7回東方シリーズ人気投票今週末まででーす。皆様お急ぎを。

 私はと言えば、とりあえず投票者アンケートだけ真っ先に終わらせてきました(爆)
 いやこれ重要でしょ!

 そういえば今回、使用パッドのアンケートは無かったですねぇ。
 私はずっと愛用してたサタパが最近挙動おかしくてピンチです。
 予備のサタパは数個持ってるので、近い感覚で使えるものをチョイスしておかなければ……。
 それか外出用のUSBを1つ作るって完全に乗り換えるか。
 今のPCに繋いでる、人来た時用の2P用パッドためしに使ってみたらコマンド入らねぇでやんのwww
 こんなに違うとは思ってなかったよ。何が違うんだろ、これ……。


 で、前回は投票内容をネタバレ(!?)してしまうという失敗をやらかしているので、今回はネタバレにならない範囲で、入れてきた内容に関して。

 といっても大抵の内容は先日の記事を参照してもらえば良いとして。
 作品評価は非想天則に5ポイント入れときました!
 っていうか100ポイントくらい付けたい(爆)

 他2つ? まぁ良いジャン。


 あとは最後の、何処に魅力を~ってやつですね。
 これ迷ったンですけど、上から順に見てって、
キャラ→まぁ入れるよね
音楽→まぁ入れるよね
アレンジとか二次はどうでも良いなぁ
STGって他に殆どやってないからよくわからない、パス
格闘アクション他に全然やってないけど非想天則大好きなので入れる(爆)
ゲーム以外の媒体はどーでも。
弾幕あー入れるよな、キャラ外そう
世界観……あー音楽と迷うなーどーしよー入れるか。

 という感じで、結局格闘アクション・弾幕・世界観という感じに落ち着きました。
 てんことメディがいることを差し引いてもこうなる辺り、やっぱ東方世界自体が気に入ってるンだなぁ、と再認識。
 まぁ天子好きな理由はあのドット絵があの動きしてるからって部分が殆ど大半なので、優先順位的にはこうだろうなぁ。
 メディはなんで好きなのかいまだによくわかってないので問題ありません(ぇー


 さて、音楽とキャラどーしよ。
 キャラは3人目まで決定。残りを迷ってる。
 コンセプトものの組み合わせにしようと思うと、メディ固定ってのが物凄くやり辛いwwww
 明後日の朝で今週の勤務終わりなので、そこでじっくり考えるつもり。

 音楽はー。
 自分でたどり着いてないけど投票したい曲が2曲もあるっつーのはどうなんだよ俺(爆)
 ソレは流石にやる気無いので、考え中。こっちはコンセプトとか別にどうでも良いし。
 非想天則祭りにしておこうかなぁ。どーしよっかなぁ。

 キャラとか曲とか私に布教するなら今のうちだ!(ぇー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)