fc2ブログ

すぐにけせのアレ 

カテゴリ:RPG等

 ITmedia Gamez「すぐにけせ すぐにけせ すぐにけせ……「真・女神転生」の怖すぎるウワサは本当だった?」
 アトラス新参で元々ゲームあんまりやってなかった私は勿論こんな話知らんのですが、なんつーか、新参の私でもメガテンらしい噂だと思うわw
 怖さ的にも、やりそうだって意味でも(笑)

 こーいう話と比べると、P3ってめっちゃナンパなゲームだなぁ(爆)
 まぁ面白いから別に構いやしないンですが。
 ペルソナ1はそこまでナンパでもない気が(曲は旧版では違ったらしいし)しますけど。


 最近時間取れてない上に音楽熱が高すぎてP3Pもストジャニも進んでませんでした。
 今日ようやく時間が取れてストジャニプレイ中。
 長らく倒せてなかったボスをさっき倒したンですが、予想より大量に経験値入ってレベルアップ→要らんスキルのついたダメソースができてしまった!→リセット、という酷い流れによりやり直そうとしてたら電池切れた。
 ので充電中。
 PSPに至っては、久し振りに起動したら電池が切れててやっぱり充電中。
 ……また音楽のターンか! まぁ良いけどさそれでも。
 というか、P3は今ちょっとマラカイトを99個にしようとしてるので、作業めんどくさくてどうせすぐ投げます(笑)

 何気に世界樹3まで2ヶ月を切ったわけだが、こんな調子でこの2作終わるンだろうか。
 普通プレイ時間の観点では据え置き機より有利なはずなんだけど、車通勤だとちっとも恩恵が無い長野県民であった。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)