スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 良い曲が複数あがってきていたので衝動的に書く!
 久し振りの、かつて「いつも通り」といえばこんな感じだったなぁという記事かも。
 しかし今月の曲は無い(爆)



 お久し振りのarataさん。
 なんという神展開曲!
 この展開は惚れるわー! ちょっとかなりマジで感動しました。
 歌詞のテーマも凄いステキ。そしてミクの歌声に凄くよく似合う曲。
 素晴らしかった……。これはセカチャク完走納得です。



 tiumiuさん。
 以前紹介したコトヒラといい、昔の曲のリメイクが良すぎる!
 もっとやってくださいw



 このり陛下のボカロ曲ー。
 陛下の曲がようやく評価されていたー! 気付くの遅いよ俺。
 今回オケがとんでもなく好みです。笛とタップに絡みつくピアノってのは個人的にすげー新しいです。



 なんか気付いてなかった間にmayukoさんが超伸びてた!
 これは嬉しいね!
 レッツエンジョイハカノシター。しかしこの人マイリスが楽しすぎる。
 今回は単体版(リンレン)のあわせ技。
 リン単体の調声が可愛すぎる……。なんだこの魔調声は。
 この可愛さでこの歌詞というのがすげーマッチングです。ステキ。

 つーかmayukoさん相変わらず投稿ペース早ェw
 追いつけないよ! つーか書いてる間に1曲来たよ!
 嬉しい悲鳴なのだった。



 フェイPにはちょっと珍しい曲調? イントロは思いっきりフェイPですけどw
 絡みつくピアノと弦は言うまでもなく私の好みド真中であります。
 2番サビ終了後の展開がすっげェ良いですわー。6分半あるけど飽きずに聴ける曲。この辺はさすがフェイP!
 そういえばルカたん(ルカの誕生祭)だったのなー。全然気付いてなくてスルーしてました(死)



 mayaさん。
 久し振りに良いPを発掘した、と思ったらstainless moonの人だった(爆)
 相変わらず人名覚えない人ですね俺! ごめんなさい!
 ……しかも、この人hazyさんの曲カバーしててしかもすっげ伸びてンじゃん!
 何故気付いていない俺!!
 ボカロ離れてたってもんだなぁ。不覚にも程がある……。
 あとでマイリス巡りしてきますハイ。
 ルカ&GUMI使いのハードロッカーは貴重なんだぜ。



 今日はカラオケに行こうと思ってたンですが、2回も起床失敗して気付けば夕方……。
 明日夜勤なので今夜はこのまま徹夜するとして、明日どーすっかなー。
 昼まで起きてられっかなー。多分無理ですが。
 素直にゲームかニコ動で寝落ちするまで頑張るのが一番良いのかしらーらーらー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
