スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


アプリが色々とアプデされて 

カテゴリ:その他アプリ等

 まぁ憂国は良いや、あれから全然進んでないから。
 怪盗ロワイヤルは、とりあえず表裏ともエジプトコンプしました。結構ギリギリで。
 ふー危ない。
 そして今月末が怖いぜ。今度のイベントは何だ。
 今回のイベントでは右往左往してた人が多かったように思うので、やり方がわかってきた人々が怖すぎるwww


 それよりカイブツライフですよ。
 何が問題って。
 所持品の売却が実装されました。


 ……………………………………。


 この記事への俺のレスを見てくれ、こいつをどう思う?
 凄く……負け組みです……。
 ハイ使ってない装備は1個も余ってませんでした。死んだ!
 ちくしょぉおおおおおおおお!(笑)


 まぁ、ここ2週間以上も、一切ボス戦やらずに延々とコウモリの羽取ってたから別に良いか。
 羽が101個まで行ったところで羽稼ぎは終えました。流石にカンストは諦めた。
 99個or100個で行かなかった時点で投げるつもりだったんで。
 こりゃ255個か999個か、常識外の数字(4桁とか)か?
 流石にそこまで試す気無いわー。

 これを一気に、つっても1日4・5個使ってくのがやっとなので下手すると今月末近くまで行くワケですが、使い切ってしまうだけでも結構な数の売却可能アイテムは入手できるでしょうし。
 レアアイテムも多少は出るかな?

 しかし売却つっても、ゴールドならそこまで渇望するほどでもないンですよね。
 まぁイキナリ所持金はたいて強い武器買っちゃったけどさ(死)
 これが魂かEXPになるンだったら超欲しいです(笑)
 魂は普通に手ぇ出す気ゼロなので手に入るなら喉から手だし、EXPだったら装備1個につき1EXPだとしてもゴールドより欲しいですね、現状。


 ま、実装された以上は普通に使いますか。


 どーでも良いけど、ソルジャー0人で頑張ってたガチやり込み勢の方々は喜んでるンだろうか、そうでもないンだろうか。
 すっげ複雑な気分だとは思う、それはもう確信を持って。
 まぁ、なんつーか、いろんな意味でお疲れ様でした……。



 そうそう、mixiといえば、先日実装されたmixiキーワード。
 アレ用に何かキーワード考えてンですけど何が良いかなぁ。
 すっげ下んねーのが良いですよねー。わかりやすくて。
 私のHNみたいに変な漢字とか使っちゃうと役に立たんし。
 あ、役に立てようとは思ってませんけどね(死)
 なんか遊べたらなー。まぁネタ浮かばなければ放置。

この記事へのコメント

カイブツと言いつつゾンビしかないライフ

イェーイ!
いつか売却できる日が来ると信じて、
どんなに溜まっても1個も装備品を捨てなかった私勝ち組ー!!
まあそれはそれとして、
何だかんだで、アップデートの度に深みが増して行くのが
カイブツライフはいいと思う。
ちなみにオウカ君が放置プレイかましてる農園は、
図鑑要素が実装されて、コンプしたい派には大変な事になってます。
貰えない種があったらどうやっても図鑑コンプできない……。

そういえばその「mixiキーワード」ってどういう使い方をするのだか、
未だに分かってません。
設定すると面白い事があるの?

 私の場合、殆ど戦闘しないときは頻繁に武器を長ネギに変えなければならないので、アイテム多いと面倒で(ぇー
 ま、今はもうずっとボス戦のターンなので本命武器のままですけども。
 だから速攻捨ててたンですが……。それがこんなことに……。
 せめて実装するよーと少し前くらいには言えないものなのか。

 ともあれ、ソルジャー少ない人も結構確実にレアアイテムをゲットでき……
 うわぁ! 私がアレとかソレとか倒せるようになる頃になっても関係なく鷹実さんに勝てないのか!(笑)
 まぁ別に良いけどさ!

>農園
 あれやり込む気は最初から無かったからなぁ……。
 図鑑要素でフィールド広がるのが加速するーとかだったらちょっと心が揺れるかも。いやあんまり揺れないかも。
 ゲームアプリは、3つまでだったらさほど生活を圧迫しないと思うンですけど、4つ目になると普通に時間が溢れて影響が。がが。

>mixiキーワード
 リアル知人や新しく知り合った人でmixiやってる人がいたとして、そーいう人とじゃあマイミク登録しようぜーって時に便利かつ楽しい機能ですわな。
 そんな時自分を見つけてもらうにあたり、たとえば私だと漢字を説明するのが面倒&冗長。
 たとえば先生の場合は名前で検索しようにもいっぱい引っ掛かってしまって面倒。
 各種条件で検索してもらうのはもっと面倒。
 といった時に一発で(何せ同じワードを重複登録できないので)検索できる上に、そこにネタを仕込める!
 個人的にめっちゃmixi向けかつ俺ら向けの機能だと思いまする。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
