 

カテゴリ:スポンサー広告


目が覚めたら満月に照らされていた 

カテゴリ:カオス

 要するに日が暮れてました。
 嬉しくない! 全く嬉しくないよ!!
 満月出てたら風情があって嬉しいねなんて記事じゃないから!

 昨日あの記事書いた後、コメントにレスを書いている最中に意識が吹っ飛んで、PCデスクに頭叩きつけて気がつきました(爆)
 で、流石に無理かと思い速攻寝て、一応昼に起きたワケです。
 その後二度寝したのはわかるンですが、まさか18時にもなってから目が覚めるとは……。
 合計睡眠時間13時間。
 うわぁ……。遊べてねぇ……。

 その代わり、昼起きた時は全く直ってなかった左手の痛みが今は全くありません。
 良かった! コントローラー握れる!
 気を取り直してゲームやるぜぇぇぇぇ。
 誰か非想天則相手してー


 まぁ今日は流石に集まらないと思うので明日かなー。
 ペルソナ3やっかー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
