スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


mixiアプリのウダ話 

カテゴリ:その他アプリ等

○カイブツ
 現在ボス戦を封印して、クエストで延々とコウモリの羽を乱獲中。現在60個弱。
 スマン吸血鬼、もう500回近く焼肉にしてるwww

 アイテムがカンストするか折れて諦めるまでは稼ごうと思ってます。
 あと2・3日でレベル上がりますが、レベル17→18のどっかでこれが全部放出されるので、18になるの早いかもなぁw
 これ全部使ってどの程度の歯、レアアイテム、スキルなんかが入手できるかちょっと楽しみです。
 スキルと歯はともかくアイテムは全然出ないでしょうけどー。


○ロワイヤル
 キャットのボスに初見で全く歯が立たなかったので、3日でパラメータを3倍にするという暴挙に出たら今度は楽勝過ぎて吹いた。
 今は期間限定イベントアイテムを萃めてますが、これを見ると、カイブツライフの期間限定イベントが如何に外道な難易度だったかよくわかるわ……。
 正直これを見習ってくれ。


○憂国
 アリーナで通りすがった相手を30人くらい無差別お気に入り登録して、毎日のよーにポイント戦を挑む日々。
 マイミク(お気に入り)対戦をちゃんと消化しないとポイント溜まらんことに気付いたのです。
 逆を言うなら、これ消化してるとカードの集まりが全然違うよね。
 先日のアップデートで挑んだ側4ポイントになったので、1日に74ポイント……。でけぇー。
 流石にこの人数だと半数くらいはデフォルトデッキ更新してるので、戦う相手には困りません。

 でも、挑んだ相手には1ポイントになってしまったのが残念。
 こうやって辻斬りみたいに無差別に戦い挑んでる以上、相手にもメリット無いとなぁと思うンですが、1ポイントじゃなぁ。
 つーか自分と相手合計6ポイントだったのが5ポイントに減ってるからユーザーのメリット減ってね?

 ちなみにお気に入り対戦、挑んだ相手からもこちらをお気に入り登録してくれて毎日挑まれたりしてて、こーいうの楽しいです。
 しかもアリーナでもよく会う相手だったりするし(笑)
 完全にライバルになってる人が2人くらいいるよ。
 お気に入り対戦用ではネタデッキになってるのにアリーナでガチ本気になってたりすると吹くンですけど!
 まぁよくあることだな。

 あんまり勝てんので、アリーナはボーナスカードよりも戦術経験値目当てって感じかなぁ。
 なかなか溜まりません。
 一時期ゾンビデッキばかり使ってたので他の戦術に乗り換えるのが大変だ。他の戦術で勝てない(笑)
 引き分けデッキなら上がるのは早いですけど、今上げたいのセレスチアルアタックなんだよなー。
 挑まれる際は戦術上がらんので、デフォルトデッキを勝率&引き分け率の高いのにして、自分から挑むときは本命戦術に、とすると戦闘回数(=ボーナスへの近道)と戦術が両方稼げますが、まぁ、どっちつかずではあるか。

 暫くカードはのんびり溜めるしかなさそーです。
 2月中旬くらいの俺にご期待ください。気長ー。


○今日のねこ写真
 入れましたが、まぁ、評判は知ってたので別に驚きは(爆)
 猫好きをアピールできれば良いさ。


○ネギ振りカウンタ
 コメントするようなアプリじゃないwwwww


 どうでも良いけど、ゾンビ・はちゅねミク・ぬこ、という組み合わせは自分でもどうかと思ったマイトップページ。
 参加コミュを音楽以外にも広げて更にカオス化させるべきなんだろうか(ぇー


(1/29追記)
○バカとテストと召喚獣 for mixi
 登録したは良いンですが、このPCじゃ重すぎてマトモにプレイできません(爆)
 ゲーム用でちょっとやるか……。

この記事へのコメント

参加者全員参加の奪い合いとか

ロワイヤルのキャンペーンはよくよく考えてみると凄いキャンペーンだと思う(笑
まあ、かなり楽しかったけど。お陰で離れ気味だったんですが、戻ってきました。
このキャンペーン、奪われる側の低レベル帯の方々が楽しめてるのか結構心配だったんですけど、普通に楽しんでそうですね(笑
とりあえず、集めた後、結構エジプトアイテム出てくるのが凄いうざいです(笑

憂国はポイント低下は痛いんですけど、ポイント戦申し込まれた側の利点が小さくなったのは個人的には嬉しかったり。
お互いに仕掛けあったりしてる人は良いんだけど、時々何日も連続で仕掛けてきながらデッキ変えてくれない人が居て(笑

青色れんの性格上、利益をただ傍受するだけってのがすっごく嫌で、「がーーーー早くデッキ変えてポイント戦のお返しさせろーーーー」と毎回思わされます(笑
一点くらいならまあ良いかって思いますしね。

所で、アリーナでのチャンプ戦は挑んだデッキそのままだからデフォルトデッキは関係ないと思う(笑

 バカテスアプリの話を書き忘れてたので追記。

>低レベル帯の方々が
 むしろ俺らくらいの中堅連中が一番楽しいンじゃないかと思われます!
 というのも、君らのよーな高レベルの死神が襲来すること前提で動かないといけないンで、すげー頭使うンですよね。
 罠が無かったら無理ゲーになりますが(笑)
 罠でどんな相手でも撃退できるので、罠の数とか……他にも色々(書かないw)考えながらやれましたので。

 俺もあと少しでコンプ!
 でも高レベルの方々が皆コンプしたのか、最近誰も襲撃してこないので普通にやれそうで逆につまら(ぇー

>何日も連続で仕掛けてきながらデッキ変えてくれない
 そのパターンは見たこと無いなー(笑)
 俺の登録してる人は大抵デッキ頻繁に変えてるか、デッキ変えてないときはマジで放置してる勢みたいなんで。

 まぁ、マイミクでプレイヤーいない人だと単純作業になってて感覚麻痺ってるかもしれませんね。

>アリーナだと
 そうだったのかー! 初めて知った(爆)
 挑まれた履歴の戦闘内容なんか見てなかったぜ!!
 勿論取説なんか読んでないし!
 相変わらずバカだった。
 ……ってことは、あんなデッキやこんなデッキで連勝しちゃってんの……?
 運が良いのか何なのか。まぁ気にしないことにしろって事ですね。


 貰った騎牛兵有効活用してるぜー。
 アーダン三拍子なユニットは大好きだー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
