スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


病は気から/元気も気から 

カテゴリ:同人以外

 今週はただでさえ寝れん勤務だというのに、AM3時より前に帰れたことが一度も無し。多分今夜も無理。
 更に一昨日の夜は帰宅時マイナス7℃、昨夜は猛風+みぞれ乱舞!
 工場もグチャグチャだし、精神的に参ってきたようで流石に体調がイカレてきて、昨日は頭痛で半日くらい死んでました。
 どーにか持ち直しましたが。

 で、持ち直してどーにか片付けて帰宅したら、宅急便屋の不在通知が入ってて、本日来てもらって受け取りましたと。
 何をって?
 アルトネリコ3のサントラとヒュムノスケース。
 ゲーム? 持ってないし多分やらないよ?(死)

 まぁ、1と2の関連CDも全部買ってあるンですけど(爆)
 冷静に考えたら合計で3万近い出費じゃないか……。昨年末から2ヶ月くらいに分けて買ってるとはいえ何やってんのこの人。
 まるで気にしていないのは言うまでもありません。
 ゲーム? 1本も持ってないよ?www
 やる時間無いっつのよー。

 とにかくそーいうワケで、今日の出勤が楽しみです(BGM的な意味で)
 たーのーしーみー。
 しかも明日は休みだ!
 音楽聴きながらゲームやるぜぇええええええ。

 どーでも良いけどガスト公式ショップで買ったのでちっちゃいタオルが付いてきました。
 どーしよ、これ。
 某いたいけな乙女だったら部屋に飾ったンだけどなぁ(ぇぇぇぇぇぇ



 あ、感想書くとしたらしっかり隔離はしますけど、プレイするつもりの人はネタバレ注意かもしれませぬー。
 ただし音楽に限るが(当たり前だ)
 でもこのゲームで音楽のネタバレって相当痛いよねwww
 多分すぐには書かないと思いますけど、りーずさんと千手はご注意願うです!

この記事へのコメント

ついかっとなって購入したアルトネリコ3の為に現在PS3を修理してるオイラが通りますよ(笑

果たして上手く起動してくれるやら(ぉぃ

音楽のネタバレと言いましても、文章で表現するのは至難と思われ、動画リンクさえ貼られなければ問題無いような気も?

2はサントラだけ持っていてゲームをすっぽかしたみたい、ベスト版も出てるから確保してこようかなぁ。

 って買ったのかー!?wwww
 千手にそそのかされおって……って俺にだけは言われたくありませんね、わかります。

>音楽のネタバレ
 甘い! 君はかなり甘い!
 まぁ具体例は勿論書けないけど(笑)

 何気に2のサントラも持ってるとか、君は意外と手ぇ出してんのなぁ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
