スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


対戦会をやっていたと思ったらパッチが来ていた 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 な、何をry

 というワケで参加者の皆さんありがとうございました。
 久し振りの非想天則でしたが、すっげー楽しかったですねー。

 思ったより全然動けてたし。
 やっぱ自分のパッドは滅茶苦茶使いやすいな!(笑)
 あとは、ブランク空いてもたいして忘れない程度には身体に染み付いてきているみたいです。
 2戦目には完全に感覚戻ってた(爆)
 萃夢想のときはちょっとブランクあると速攻忘れてたからなー。
 使ってないキャラや練度低かったキャラはともかく、普段使ってた3人は余裕で普段通りでした。

 そんで1.10パッチですよ。
 対戦会やりながら試していた状態なので全然中身把握してませんが、気付いた変更点には一喜一憂したりしてました。
 楽しいぜー。パッチ出た直後のモチベはやっぱり高いですね!
 次の週末も対戦会やりますよ! 是非また参加してくださいー>身内諸君
 ですNOさんがニコ生やってるみたいなので突撃しても良いなー。


 キャラに関する細かい話はまたいずれ! 内容把握してから!(笑)



 さて、それは、良いとして。

 夜勤最終日の金曜朝、残業で昼まで仕事してたせいで生活パターンがぶっ壊れました。
 昨夜とか対戦会で超疲れてるから余裕で寝れるだろーと思ってたら、30分しか寝れなかったぞ……。
 この週末の睡眠時間が2日で合計9時間切ってます。
 今日この後(現在昼の12時)仕事ですが、大丈夫なんだろうか俺は。
 いや明確に大丈夫じゃないですが。
 ブログ書いてる暇に数分でも寝た方が良いか、寝過ごす危険性を考慮してこのまま起きてるか天秤にかけた結果起きてますなう。
 事故るなよホント……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
