スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


死ぬwwww笑い死ぬwwwwww 

カテゴリ:カオス

 ちょっと待ってくれなんだよこの記事wwwwwwww
 ツッコミどころしかないwwwwwwwwwww
 もうだめ、勘弁してwwwwww
 腹筋捩れて死ぬwwwwwwwww


 あー笑った笑った。
 ってかこの記事、ジョークだよな?wwwww
 いやもうこの際マジでもジョークでも良いですけど。面白かったんで。
 ある意味マジの方が面白いかもしれない!


 余談。
 俺のPCはその辺も相当アレですけど、それよりむしろ.mp3と.wavと.wmaを入れといた方が良いぜ!
 マジオススメ!!

 そもそもこのブログを見たら一目瞭然ですね、わかります。

この記事へのコメント

この記事は「ハイハイ婚活(笑)婚活(笑)」と
スルー気味に読んでましたw

そういう行為を平然とできる女とは結婚しちゃいけない、
という意味で、たいへん有効な方法だと思います。

ところで私はFirefoxで常にmixiとブログの管理画面を開きっぱなんですが、
むしろそれ見られた方がまずいよね明らかに。

概ね、記事の書き込み番号47番とか、
鷹実さんの意見に同意ですね。
逆のフィルタリングを簡単に行える方法として世に知らしめるべき(止めろ)

まぁ、実際のところこんなことされる前に、
相手の行動に怪しげな兆候が出てきますよね、
携帯覗かれるとか。

ところで、どの程度のものを見られると
結婚しちゃまずいと判断されるのか、
そっちの方も気になりますwww
  • [2010/01/23 01:21]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

○さっちゃん
 もう婚活という概念自体が笑えるようになってきました(死)
 あれ、存在がギャグだろ……。


○鷹実先生
 私もmixiとブログ管理画面、あとニコ動のマイページとかが開きっぱなしのこともありますね。
 あとはこの手のニュース記事を、ブログネタにするために開きっぱなしにしてたりとか。
 あー行きつけの東方サイトや、買おうとして手薬煉引いてるCDの通販ページなんかも開きっぱだわ。
 スレイプニルのタブ全部見ただけで相当なカオスですねー。
 全検するまでもないぜ!(笑)


○駅長さん
 そもそも携帯開いていきなりミクは多分アウトですよね!
 「東方系中心絵師」フォルダだけでファイル数1700はアウトですよね!
 娘の画像100枚overしかも違う絵師多数もアウトですよね!
 ボカロだけで曲数600近いとかアウトですよね!
 アルトネリコとアイマスのCD多数とかアウトですよね!
 てんこあいしてる系のファイル名が大量にあるとかもう完全にアウトですよねー!!
 よし俺完璧!(爆笑)

 記事と今の睡眠時間のおかげで箸が転んでも笑えるテンションです(滅)

……実は素で半分位、
この記事で挙げてるアウト領域ってのは
三次(重要)のロリスカグロ辺りじゃないかと思っていたり。
あまりにそういうヤバい系にデータが集中していたら
本人の結婚後の生活が危険、という事で
そういう性癖を見抜く為の自衛手段。
簡単には見られないような場所に隠しているならまだ常識がある、という解釈。

というかオウカ君が挙げてるものに関しては、
そもそもある程度そっち系の素養がある人間でないと交流自体しないだろうから
問題にならないんじゃないかと考えますが如何か。

……あれ、もしかしたら私何か麻痺してる……?

でも逆に考えて、彼女以外要らないからとかいって
自分の彼女のファイルばっかり保存してる方がむしろ怖い気が。

 「こっち側」のことは端から眼中に無いかもなぁ、とは思ってましたが、確かにその可能性もありました。

>問題にならないんじゃないか
 流石に麻痺してるよ先生ー!(笑)
 まーけどエログロが大量にあるわけでなし、それに数のことを言うなら今頃自分と比較して青くなってる人が閲覧者の仲に最低一人はいるはずだから(爆)、こっち系に染まりきった相手ならそれほど気にする事は無いンでしょうけどさ。
 あくまで染まりきった相手なら、ですが……(笑)
 ちょいオタレベルの人の感覚なんてもうわかんねぇ(爆)

>彼女のファイルばかり
 怖いから! それ滅茶苦茶怖いからー!
 でも一番怖いのは、いつ撮られたのか知らないファイルがいっぱい保存してあった時ですね(爆)
 ガチストーカーいやー!

 と考えると、こーいうホンモノのヤバい人を見抜く手段としては確かに超有効かもしれません。
 でもそーいうの疑ったら切りが無いじゃんかよw
 そこで全検索とかいう手段を掲載しちゃうのは、マジなんだとしたら、人間同士の信頼とかって何処に行っちゃったンだろうねぇというマジレス。

 あれ? 二次元に両足な人達ってもしかして逆に安全?(台無しなことを言うな

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
