スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


突然だけど今日明日どっちかで身内非想天則やらないか 

カテゴリ:東方シリーズ(それ以前)

 単刀直入に言うと、いつもの対戦チャット会をやろうぜ! という話です>身内勢
 パッチもそう遠くはなさそうだというのに、なんで今このタイミングかというと色々あって、

1.みどりんが動作テストをしたいようだから
2.フィルさんがホストOKになったから
 →駅長さんとアリス使い対決だ!
3.鷹実さんが光環境になったみたいだから
 →そーいえば対戦したこと無いので一度どうですかー
4.人気投票が近いので
 →今のうちに東方モチベを上げておきたい
 →誰に投票するかーとかウダウダ喋りたいし
 →どるさんがバナー描いてることを祝おうぜー
5.先日書いたアレ(下の方)をやりたい


 まぁ主に1~4ですね。
 4があるので、非想天則やる気無いーって人も来ていただいて大いに問題なしw

 5はどっちでも良いです、というか、どっちかっつーとオフ会かボイスチャット環境向けの対戦方式なので。
 身内でボイスチャットできる人ってあんまりいませんよね?
 ニコ生という凄い手もあるにはあるが……誰得にも程があるよなァ、これ(笑)

 5に関して一応説明すると、『デッキ交換対戦』ですね。
 交換でなく第三者からの提供でも勿論可。
 性質上、全キャラ×4種全部のデッキが組まれてないと無理なので、デッキ提供者はソレに対応してないといけませんけど。
 あ、勿論私は組んであります。
 というか、正月に青色宅で使ったマイデッキはちょっと古かったので、今だったらもっと良い感じになってるかも。
 ガチもネタも(ぇー

 全部組んでない人も多いでしょうから、勿論強制ではありませんし。
 人のデッキ使って爆笑する、或いはガチデッキでも使い方がわからなくて右往左往するのを爆笑する(結局笑うのか)、みたいなのが目的なので、完全にオフ会向けなんですわ。
 文字チャットじゃ映えないだろーなーとは思ってはいるので、これは別に。
 できそーな相手がいたら試しますが。


 ともあれそーいうワケで、今週末人数が集まりそうならやりたいンですよねー。
 ちなみに日曜は私が出勤なので無理です。いや私抜きで勝手にやっててもらっても勿論構わないですがw
 来れそうな人いたらここなりチャットなりにお願いしまする。





 ……あ、万が一今晩やるなら、誰か携帯知ってる人、起こして(死)
 今(13時現在)ちょうど夜勤明けだから午後から寝る予定なんですわー。
 めっちゃ思いつき(それこそ今日の帰宅中に思いついた)なので超突然ですみませんがー。

この記事へのコメント

おk!

 大急ぎでポート開けてきますっ
 尤も今日はあまり遅くまでは無理だったりしますが。
 明日は一日いけますのでヨロシクどうぞ。

私非想天則持ってないですよー?
でも4はやりたいので、チャットには入りたいなあと思ったり。

○みどりん
 最悪現地(チャット)で右往左往しましょうwww
 俺ら緋想天が出た当時マジでそんな感じでしたねー。3人くらいであーでもないこーでもないと。

 現在開催中ですが、明日よろしくお願いしますー。
 フィルさんも呼んでおいたので多分来る(かも)


○鷹実先生
 持ってるのは緋想天でしたっけ?
 勘違い失礼しました。
 緋想天でも別に構いませんので対戦するなら是非。
 私とか雑談勢でも一向に構いませんし、是非いらしてくださいー。


 対戦してない人も観戦できれば良いンですけど、それこそニコ生くらいしか方法が無いからなぁ。
 いや他のサイトでも良いですが、やる事同じだし……。
 上手い方法を考えたい今日この頃。

明日は…どうだろ、参加しようと思えば出来るかも。
とりあえず夕食後にのりこめー^^出来るかもしれないので
その際には宜しくお願いします~
  • [2010/01/23 01:03]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メッセ飛んできてて気づいてれば行ったのですが・・・すっかり仕事で死んでいたって落ちでありまして、本当に申し訳なかった。
土曜夜なら復活してるので可ではありますが・・・ふーむ。

寝落ちが多すぎて本当にまずいと思えてきた私でした。

 やっべ、夜勤明けで昼間寝てたので夜あんまり寝れてない……4時間くらいで起きてしまった。
 今日の日中に寝落ちしないよう気を付けねばwww

 とりあえず既にチャットに人がいる(現在進行形)状態なので、来れる人はどぞー
 ……夜まで持たないだろ今の面子!?(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
