スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


何気に物凄くカラオケに行き難い勤務シフト 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 なんかおかしいと思ったら、今って金・土休みか!www
 そりゃカラオケ行き難いわ……。
 金曜の開店速攻掛けられる日じゃないと厳しいなぁ。1月は無理かも。
 せっかく配信されたンだし、早くheavenly blueとsilenceが歌いたい!
 この2曲が歌えればとりあえず暫く良いけど(笑)
 つくづく今の会社は俺とのタイミングが悪いなぁ。相性が悪いのかハハハ。



 配信といえば、波紋の空に還る朝が遂に配信決定ですね。2月の上旬。
 人がいる時は滅多に歌わないと思いますが、一人ン時はめっちゃ歌い……
 いやけど間奏で時間がごっそり削られるからどうしよう!(笑)
 回復タイムか! フリータイムの時じゃなきゃ無駄過ぎるな。
 正直あれはカラオケではショート版作ってほしいですねー。
 少なくともイントロは半分で良いw

 何にせよ、私のAsrielカラオケレパは多分これで打ち止めー。
 旧2作の曲を除けば、歌いたい曲も歌えそうな曲も全部入ることに。
 考えてみたら、これって凄いことだよな……。



 ボカロでは、なんか紅一葉が配信されるとか。
 これ確かリクエスト通ってなかった気が?
 そしてルカなんですね。ミクじゃなしに。
 ってことはやっぱりCD出たからか。CDの方ではルカ版でしたからね。


 ともあれ、なかば諦めモード。
 暫くは喉のリハビリをしながらP3Pに精を出すとしようかね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
