スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガチ冬? 

カテゴリ:車&オーディオ(セット)

 会社出て車乗って帰宅。
 ……してる時に。

 車に積もった雪が走行の勢いで飛ぶじゃないですか。
 で窓につくじゃないですか。
 当然ワイパーじゃないですか。
 でまぁ、ある程度暖気してるので、ついた雪すぐ溶けるンですよ。
 ワイパー戻った後数秒で凍る窓。
 待てwwwww

 マイナス5℃ってこんな酷かったっけ……。
 気温だけ見るといつもの事なんですけどねェ。

 でもまぁ長野県の冬ってこんなイメージだよな!
 冬最高ー!

 残業後でなければもっと最高の気分なんだけどな!!!


 あ、昨日自分で立てた死亡フラグが1日あけて実ったようでして、明日は地獄です。
 勘弁してくれwwwww
 飲み会の計画立ててる場合じゃない気がするンですよね。
 いや飲み会はやるがな。

この記事へのコメント

徹夜明け帰宅道路でフルロック

ブラックアイスバーンだったり大雪だったりこの時期大変ですよ・・・

全車の予想外の停車には気をつけてー!

 昨日、早朝に車に飛び出しされたぜ……。
 死ぬかと思った……。
 一時停止どころか明らかに左右見てないとか何考えてんの……。

 というか会社周辺だったら(止まれずに)死んでいた(笑)
 松本凍ってなくて助かったわー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
