スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


突然だけど今週末飲み会やります 

カテゴリ:オフ会

 こうなった経緯を説明すると、

1.昨年末に会社からお歳暮を貰う
2.ソレ使って飲み会やるかーと思いつく
3.諏訪勢を誘ったらディスコ氏が暫く忙しくて来れないらしい
4.KAZUを誘った(黒い奴も巻き込んだ)ら上手く日程が合わない
5.もうKAZU側はだめもとで先に今週小宴会やらかしておくかーという考えに至る
6.飲み会が2回以上になっても私は一向に構わんッ!
7.開き直ってαを誘う→「全力で空いてる」どんな返事wwwww
8.ブログ書いてる(今ここ)


 というワケで、物凄い突発っぷりですが飲み会やります。

現在の参加者:α、千手
 俺も含めてThe・製造業愚痴大会の悪寒wwww
 他にいるよーなら早めにお願いします。製造業縛りする気は無いンで気にせずどうぞwww
 あ、ディスコ氏、気が変わって来るならそれもありですよ!
 KAZUとかは今週末は不可能らしい。

日程:今週末って事しか決まってない
 面子的にカラオケも無さそうなので土曜の16時~17時くらいに集合でしょうかー。
 カラオケ行くようなら、どーしよ、やっぱ土曜集合後速攻で行くか。
 カラオケ以外は皆ずく無いよね?(滅)

内容:鍋
 まぁ会社から貰ったアレを使うー、けど出汁程度に思っといてね。
 ちなみに全部は使わないでKAZU達用に取っとく……つもり。あくまで、つもり。

持ち物
 個別にお願いしてますけど、千手は鍋とコンロ希望。
 αおよび他の参加者は寝具持ってきてくれるとありがたいです。
 俺の布団とコタツしか寝る場所無いんで。

 なお、あんまり人数多くなる場合、寝る場所確保できない人は近所のネカフェで寝てもらうかも(ゴゴゴゴゴ
 俺は日曜の深夜から夜勤なので優先的に寝させてもらいます、すまぬw


 今のところは以上です。
 千手とαはとりあえず確認の上、何かツッコミとかあればお早めに。
 じゃーよろしくー。

この記事へのコメント

今週変なデスマのオイラに潤いをくれ!
って事でコレさえ乗り切れればヘブン状態になれるはず(キリっ

食い、飲みってぇと暇つぶしはどうしやしょ?

集まって決めても良いのかな。

本日も@自宅デスマーチ発動中からお送りしましたw

時間等了解だよ~

当日の鍋以外の予定は、その場の勢いで…かなぁと。
ま、何とかなる…かな? 多分…きっと…うんw

噂で土曜日出勤って聞いた気がするけど気にしないww

 暇つぶし必要け?
 鍋の準備してたりしたら普通に1時間くらい吹っ飛ぶし、後は延々のんでても良いンじゃね(笑)
 いや俺は潰れるほどは飲みませんが。夜勤とはいえ仕事あるし。
 飲みながらアニメでも流してれば勝手に時間は過ぎてくっしょー(ぇー


○α
 俺……このデスマが終わったら飲み会やるんだ……


○千手
 休出とかスルーしてくださいwwwww

ずくの地域言語キタワァ~w
いやぁ、長野県外の人に通じない時どう説明して良いのか小一時間悩むんだぜ?

ようやく年明けからの拘束から開放され、まさにヘブン状態w
明日の道路状況みてそちらに向かいまする。

 お疲れー。
 俺は今から車のオイル交換して、洗濯して部屋片付けて……って時間足りるのか!?(笑)
 ご期待あれ(ぇー

 ずくはー。
 「やる気と根性とモチベーションを足して3で割ったような意味合い」とでも?
 しかし文法的に使い方が難しいかもしれない(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
