スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ボカロ他、ニコニコの紹介関係。
 去年の後半からずっとこんな感じですが、とりあえず今の職やめるまではあんまり代わり映えしない面子の紹介だけになりそうです。
 すんません。自分が一番悔しいです。
 でもこれらの曲を聴いてるときの最高な気分だけは嘘偽りないものなので、今はこれで良いと思うことにしました。
 暫しお付き合いください。
 若しくは俺が仕事やめるまで忘れてください(笑)



 よだれPのニコディズでの新曲ー。相変わらず情報遅いですけど。
 これはかっけぇな! この人のインスト曲はすげー好きです。



 たけしのシャウト自重wwwww
 なんか、ゆっぺ変わった? 今までとは似て非なる作風を感じました。
 そしてそういえば久し振りのミクか。コメ見るまで気付かなかったけど。
 今年もゆっぺに期待です。



 さすがke-jiさん! といった感じの曲。
 プログレゴシックのルカですわよ。
 もう出だしの重厚コーラスだけで脳汁全開です。かっけぇー



 あ、冒頭でそんな事言ってたら久し振りにRSSリーダーが全部掃けた(爆)
 いつ以来だー!(笑)
 こりゃ今日の帰宅後なり明日起きてからなり久し振りに発掘ができるンじゃね!?

 俺……今日の仕事が終わったらニコ動見るんだ……(自分で死亡フラグを立てて出勤)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
