スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今年最後のボカラ話 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

・贔屓曲が
 silenceの配信日が決まったみたいですねー。1月中旬か。

 あの週は11日に早出でド早朝から出勤→そのまま1週間忙しいというステキコンボで死んでると思うってのと、その前後のどっかで飲み会をやりたい(そのうち関係者には言うけど)ので、物凄く歌いに行く暇が無い気がする、けど多分意地で行きます(ぇー
 飲み会を16日に設定できればついでにカラオケ行くって手もあるンだが。
 まぁ少し先の話だし私の予定が確定ではないので、年明け早々にでも計画を立てよう。


・リクエスト関連
 魔王嬢が今月200位以内ギリギリ入れる可能性が!
 これは思ったよりかなり早いペース!
 まぁ今月無理でも来月は安定でしょうけど、とりあえず可能なら今月入れてしまいたいですよねー。
 1月1日のAM8時寸前は携帯に張り付き確定か!
 ……新年早々何をやってるンでしょうかコイツは(しかも徹カラ帰り)
 ってか、起きてられるのか? 無理くね?(笑)
 まぁ、200位近辺は変動も激しいので、無理そうなら諦めて来月の確定を目指そう。


・カラオケ持ち歌マイリストを
 作りました。 
 あくまで「よく歌う」or「頑張って歌えるようになりたい」曲です。まぁモチベの高い曲。
 一部ボカロと全然関係無い例外が入ってますが気にしないようにw
 ボカロに関しても「歌える曲」だと、この倍以上あります(爆)
 これでも相当厳選したンですが、人に見せたら引かれた(そりゃ50曲もあればな……)

 まぁ、今までのカラオケ記事よりはかなり動画辿りやすいンじゃないでしょうかー。
 中には別の人の歌ってみたの方で紹介してる曲もあるので、どんなのを参考にしてるか、とかもわかるかもしれません。



 さっきの記事にも書いたけど、結局12月は全然カラオケに行かなかったので詰めてらんなかった曲がいっぱいありますね……。
 ま、来年いくらでも歌えば良いか。
 のんびり行きましょう。
 今年のカラオケ話、これにて終了……まぁカラオケはもう1回最後に行くけどな!(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
