スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


徒然れれ 

カテゴリ:音楽

 昨日2件とか言ってたけどもう1件追加。まぁ後で。
 この記事はウダウダとした雑談です。まぁ要するにいつもの。


・買い物の話
 先日大騒ぎして色々買いましたが、あの中で注文し忘れが1件発覚。
 ……は、まだ良いンですが、前から溜めてた購入予定リスト(CD以外にも)を存在自体思いっきり忘れてました。
 年が明けたら、もっぺんお買い物だなこれは……。
 年末年始に散在するのにまだ買うのか!
 でもCDが相手だから仕方がなかった。


・CDといえば
 結局今年は大人しかったなー、と思う。
 大雑把に計算すると例年より2割以上少ないですねー。
 数える? ハハハハご冗談を(笑)
 まー、冬コミ分が丸ごと来年に回るという過激な状態なので、その分来年がちょっと怖いね♪
 どちらにせよ冬コミ分全部は買えないでしょうけど……。


・喉を労わってる
 冬なので、どーしても喉に負担が掛かるワケですよ。
 で昨日からお茶系の飲み物を全封印しながら過ごしてたり。
 車内で歌うのも自重してるし。
 ……というか、車では先週買ったCD群を聴いてるので、歌う状態ではない。
 インストも多いし、そもそも初聴き多いからボーカル曲だって歌えんですよ。
 狙い通り! ……というワケではありませんが、実際非常にタイミングが良かったようで。

 あと先週末の休みにはカラオケに行きませんでしたし。
 1回カラオケ行ったくらいではそこまで大ダメージ受けないンですけど、ソレが回復しなかったら危険ですしー。

 ……でも、1時間くらい行っとけば良かったと今更思ってます。
 ヤンデ恋歌のキー調べんの忘れてた!
 これだけはやっておかねばならなかったのに……。
 年越しカラオケでは無理かなーヤンデ恋歌。


・年越し前後の予定
 概ね23日の記事に書いた予定通りですが、付け加えると、
移動:車。
参加者:新たに1名追加。新キャラ(キャラ言うな)
予約:当日予約。集合してからかしらん?
帰宅日程:ですNOさんが2日の昼だっけ? くらいに帰るって言ってたので多分ソレにあわせて。
(といっても私はその後そのまま秋葉原へ繰り出すので、恐らく帰宅移動は2日の夜)

 こんな所でしょうか。
 2日に秋葉原へ行けば私を不意打ちできます(ぇー



 残り2件。
 多分寝て起きてから書きますー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
