スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


溜まってたボカロ曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 相当前から溜めてましたねェ……。
 まぁ、今年の曲は今年のうちにってなもんで、ここで一気に全部出します。



 久し振りの、ココシガPのオリジナル曲!
 今回も心地よく聴ける曲です。ナイス!



 疾風Pが面白い曲をwwww
 すっげ良い曲に、哲学的なのかアホなのかわからない歌詞(褒め言葉)が載って、更にソレを引き出す良い動画ですよ。
 なんだこの意味のわからないほどのセンスの塊は。
 物凄く楽しい曲と動画。



 ブーメランパンツPは相変わらず良い。
 そしてタグの寝正月自重しなさいwwwww



 Nemさん、過去曲のミクリメイク。
 そういえばミクってこういう曲がめっちゃ合うんだったな! すっかり忘れてたよ!
 概ね2年振りに思い出しました。Nemさんに感謝。
 2年前こんな気分で祭りやってたのを思い出せたぜ……。

 まぁこれ見つけた時、基本に忠実と言うべきかクリスマスは過ぎてたけど(爆)



 いろんな意味ではいはい俺って感じの曲(笑)
 つーか面子が豪華過ぎ! すげぇ!



 そんな感じで今年の俺のニコ動、終了ー。
 後半は仕事とゲーム(ってかアトラス)に食われて全然回れなかったなー。


 今年は残り2件の予定。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
