スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


年越しカラオケやります 

カテゴリ:オフ会

 今頃になって年末年始の仕事スケジュールが決まりまして、どうやら真っ当な休みです。
 ……といっても、今回マジ運が良い。
 私が夜勤とかの関係でそうなっただけで、周囲は1月3日仕事だし……。


 で、31日の夜には無理なく東京へ行けそうってことが判明したので、ですNOさん&青色と毎年恒例の年越しカラオケをやることになりました。
 参加したい人がいたらご自由にどうぞ。
 毎年似たようなこといってるけど、流石に年越しでは滅多いないよなぁ……(笑)

 そんで、その後は適当に遊んで、2日か3日に帰宅すると思われまする。
 多分ですNOさん帰宅のタイミングで秋葉原行って冬コミの新作CDを買い漁り(ってほど残ってないかもしれないが)、その後普通にソレ聴きながら帰るって感じでしょうねー。
 おお、夏より全然楽な日程だ!(当たり前だ)



 以下自分用31日覚書。

 昼までには仕事から解放される(定時8時半なのでまず大丈夫とは思うが……)
 帰宅後速攻寝る。
 17時半~18時の間には起床。
 松本発19時前。
 青色の最寄り駅に22時。
 以下集合して適当行動。

 あと、ですNOさんにボカロカラオケ曲教えてくれーって言われたのでニコ動にソレ専用のマイリストを作成中。
 つーか大体できた。明日には完成予定。
 ニコ動がもっと軽ければ自分用メモとしても機能するンですけど、流石にブログと比べたら格段に重いので、常時更新は多分しないと思います……が、まぁ既に充分な曲数はあるな。
 まだレパ曲全部入れたわけじゃない(ってか全部入れると今の倍近くなるのでやらない)ですが、最近でも普通に歌う曲は大抵入れたかしらん?
 そんな感じで進行中。完成したら当然ブログにも貼りますぜー。

この記事へのコメント

その日は、実家にて絶賛堕落生活中です(泣

いいもん。
オレは実家のわんこを抱いてもふもふしてやるんだ……!

 ここ7年、正月に実家にいたことが一度も無い……。
 多分これからも滅多に無いンじゃないかなぁ(死)
 自分どころか人を巻き込んで帰省を邪魔したりする奴ですからね俺!(自重せよ)

 でもわんこ良いなぁ。
 P3のせいで、人恋しいならぬ動物恋しいモードです(笑)
 犬でも猫でも良いから無性に毛皮が触りたい。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
