スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


買い物していた休日 

カテゴリ:趣味

 いやまぁ日用品買いに行ったーとかもあるンですけどさ。
 そんな事はこのブログ的にはどーでもよろしい(笑)

 今日はPCにかじりついてアマゾンしてました。
 先日の記事でコメントくれた皆さん、メッセやブログで色々紹介してくれた皆さん、どうもですー。
 おかげで良い感じに色々買いました。

 ついでにキングダムの16と、何故か買い忘れていた(というか存在自体見逃してたっぽい)15も注文。
 いや、知人の日記とかでキングダム新刊が16巻って書かれてて、あれ? 俺の本棚に14までしか無くね? と思って気になって調べたンですよ。とっくに15出てやがんの。
 あいたたた……。
 最近仕事忙しくて殆ど本屋行ってなかったからなァ。

 あと小説儚月抄。発売決まってたの知らんかった……。
 これがまだ発売前なので、届くのは早くて25日ですかねェ。
 ……ん? 自分用クリスマスプレゼントになってしまった?(核爆)
 まぁ良いか。


 CDが多いので、自重した割には結構な値段ですねェ……。
 これでもアマゾンに無い商品(同人や古い作品など)を数枚保留してるし。

 次の休み……って、今週の日曜か。
 だめもとで松本のアニメイトでも行ってみっかなー。電車ですぐだし。
 というか、アマゾンに無いってわかってれば今日行ったンだが、昨日ガン寝してしまったからそれどころじゃありませんでしたw
 仕方がなっしんぐ。

 あと松本にアニメイトがある事自体を忘れがちになるw
 近すぎて(でも車で行けないから)自然頭から消えてしまうンだよなぁ。



 そうそう、買い物といえば。
 ちょっとFF13をついでに買ってしまおうかどうか悩んだ結果、携帯も買わなきゃいかんので、財布の中身と相談してやめました(笑)
 FF13の主人公ってば女性じゃんよ!?
 何故誰も教えてくれないー!(普通は自分で調べる)
 女性主人公のRPG好きなんですよねー。男主人公のは飽きてるから。
 いや飽きてると言いつつ何本もプレイしまくってっけどw

 FF13自体、思ったより面白そうなんですよね。
 というか世界観が良い。暗い。俺好みな感じで暗い(笑)
 俺の好きな某ラノベと設定似通ってるし。あの設定でFFとか面白そうじゃね!?
 というワケでちょっとプレイしたかったりします。
 しかしPS3ごとか……。そこで足踏みした次第。

 P3Pとストジャニと世界樹3が無かったら普通に買ってそうだなぁ。
 キラータイトル3本に囲まれてFFも大変ですね(普通は逆だ!)

この記事へのコメント

あのピンク髪の彼女が主人公っぽいなァと思ってましたが
今回はFF6に近い感じで
みんなが主人公って色のほうが強いかも。

ストーリーは、「暗い」と言うより「後ろ向き」
といった方がしっくりきますかね。

自分は現時点ではFF13のためだけに本体を買いましたが
コレは買って良かったと本気で思えます。
ソフトを一緒に本体も買ってた人も多かった。

余談ですが、FF13効果で本体売上24万台だそうです(笑)。

 わかるわー。自分でも欲しいくらいですしねー。
 正直値段もですが、私の場合は置き場所と言う致命的な問題があるので買うに買えないってのが大きかったり。

 ……せめてサターンを片付けろ俺(爆)

 そーいえばFFは6を除けば、メインの数名がひたすら目立つ作品が多い気はします。
 下手をすると戦闘でも(笑)
 そーいうのが無いのは良いかも。
 WA3とか好きなんですよねー。4人全員すっげぇ目立つ。


 そして、そんな意味でも某ラノベっぽいwww
 いや別に良いけど。この世界観だったら必然そうなるだろうし。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
