スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


別の病気発動 

カテゴリ:同人一般

 今日の病気:鼻歌。

 今日は午前中が実技試験だったワケですよ。
 昨日は日付変わるまで仕事してたので3時間睡眠で出発して、まぁ長距離の運転は危険なので電車で。往復ともにのんびりと。

 で、その実技なんですが、普段やってる仕事と結構被る内容なんですよね。
 そりゃ技能検定なので全くカスりもしない内容なワケはないですが。
 ともあれそーいうワケで、普段の仕事と同様のコンディションにするのが勝利への近道かなーと思い、仕事中と同じ鼻歌を歌いながら臨みました。
 ……いや、その時点でどうかって言われそうなんですが、問題はこっからだ。

 やっぱ多少なりとも緊張はするので、リラックスしようと思って、しっとりバラードを口ずさみながら開始したワケです。
 ……それが、何故か気付いたら、いつの間にか「次の曲」になってました。
 最初歌ってたのがアルバムの4曲目で、「次の曲」は、要は5曲目。
 そして試験中に気付いて笑ってしまう俺(爆)
 いや、いつの間に次の曲入ってたンだよマジでwwwww

 まぁ笑うといってもそんな大げさなものでもないし、たとえば検定員に見咎められたからって別に減点もされやしないでしょうけどさ。
 何にせよ、何をやっているンだ俺はと思った次第。



 で試験後半、時間がちょっとヤバいかなー、と思ったら、今度は無意識にテンポの速い曲になってました(死)
 順応早いな!
 そして、予想されてるかもしれませんが、6曲目でした。
 またかバカwwwwwww
 当たり前ですが最初の曲の選定の時点ではこんな事意図してないぞwww


 コイツは本当に何をしに行ったンでしょうか。
 まぁスケジュール的に実技試験受けるコンディションじゃねぇから、完全に開き直ってたって感じなんですけどね!

 そして結果的に、事前予想よりかなりできたっぽい、つーかこれ下手すると受かってンじゃね? という有様。
 どうしてこうなった……。

 落ちると思ってたから、学科受ける前に会社やめてやれーとか思ってたンだけどなぁ(爆)
 2月まで粘らなきゃいけなくなっちまったじゃないか!(笑)

 まぁ、この辺は悩む所なのでまだ未定ですが。
 何気に昨日もキレる寸前まで行ってたりするので、下手をするとある日イキナリやめましたとかいう展開も考えられるwww



 ともあれ、なんだかんだで楽しんできてしまいました。
 バカだなぁ。

 とりあえずバカ言ってないでさっさと出勤すっか。
 睡眠足りてない状態で寒い中を歩いたから、全身のあちこちが悲鳴を上げていたりしますがw
 会社行ったらとりあえず暑い工場で身体を温めないと仕事にならんwwww
 怪我しないようにするべぇ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
