スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブルー過ぎる休日 

カテゴリ:カオス

 峠でスピード違反食らったァー!wwwww
 はい謳禍です。バカです。



 さて、今日何しに行ったかっつーとタイヤ交換しに行ってたンですけどね。
 置き場所無いから実家に冬タイヤ預けてあるンですけど。
 普段は自分で換えてるンですが、今回そんな気力が無かったのでスタンドでやってもらいました。

 ……は良いンですが。
 タイヤがデカいわけですよ。
 トランクに4本入るには入るンですけどさ。
 吊るしてあった交通安全守がタイヤの間でサンドイッチになってた、ことに気付いたのは帰宅後でした。
 要するにミクと諏訪子様がァー!wwwwww

 ……いや諏訪子様っつーか普通に諏訪大社ですけど(笑)
 あ、ミクはガチです。
 何はともあれタイヤの跡がくっきり付いてました。
 ぎゃぁー。


 そうして俺の休日が終わろうとしてます。
 もう不貞寝してやるー!

(※夕方から寝るのは計画通りです。明日夜勤なので)

この記事へのコメント

S尻峠ですね、わかります。ナカーマ。

いや~、知人曰く、速度取り締まりやっている人は
路上に近い所で作業してるので、危険防止のカラーコーンを
路上に立てざるを得ないとのことだとか。
そのカラーコーンを目印にしてれば取り締まりやってるのがわかるから
速度違反では捕まらない…と言ってたのですが
いやいや、これは無理(苦笑)

ともかくご愁傷様でした。半年節制に勤めてくださいなw


余談。
タイヤと聞いて、一瞬トランクの中に吊るされているミク&諏訪子を連想した。
うん、色々とごめんなさいm○m

 おはようございます。

 で、なんか、2年とか言ってたぞ……。
 ひょっとして法改正した? 単に今回やらかした速度が速度だった?wwwww
 まぁ仕方がありませぬ。

 しかしアクセル踏まないと職場が遠いワケですよwwww
 まぁ、予定より相当早くやめそうだからどうでも良いか!

>カラーコーン
 意識してはみます……けど、あんなもんそこらに置いてあるから難しいですなァ。
 まぁ速度出すなって事ですよねwwww

>吊るされている


             トi
             |,|
             ト!
         ,,,,---''''''--,,,,
         , ',-,,,,,   ,,,--=''''7
       / /   :.ヽ  /:..:..   |
      ノ (   ::::::[-]:::::::::   |
     (  /i    ノ ゝ、     l
      /l l"-"l"    ''''-''"
    / └ l l  l  ,、 从l  |.\
    \    ∨ヽ'ヽ/ lノ、/ヽノ /
      '''-,,,,,/''::::::::::::::\__,,,--''
      //l:::::::l''-,,_,,-'''l:::::::l >
    . /./:.l:::::::l '''ー-''"l:::::::l ヽ_
    / /:::::l:::::::l     l:::::::l    \
    ヽ(::::::::l_::::_l    l_::::_l     /:ヽ
    / ';::::: ゝ.ノ    ヾ_ノ    .l:::::\
    /  ',::::::l            ノ::::::/
    ヽ_l:::::::l        ,,,,,--''''::::::┘
       ',:::::ヽ_ ,,,,--''''::::::::::::::::::::┘
       ',::::;,-'''-'''''''- ― ――┘
        |::. .:| |:::....:::|
        ヽ;;;丿 ヽ;;;ノ



 こんな感じで?
 AA改変なんてスキル持ってないから、しゃんはいのままですがwww
 そして俺の気分がまさに今こんな感じですね!
 あーもうカラオケで解消してきてやるー!!

>サイン会開催日
12月は年末警戒なので、第一週の週末にサイン会&酒チェックが翌日早朝まで実施されるっす。
その場で没収されなければ青の用紙にサインと思われ。
てな訳で新聞掲載乙w

追記、っと思ったら7日の話だったか・・・

コーンは光電管隠しのために置く事が多いかと。
たまに倒して発見しにくくして有るので路側寄せすぎて踏み潰さないようにね(笑

>ポインヨ
1年以内に再度サイン会に会わなければリセットかと。
1年以内にサインしまくるとポイント加算になって天下り講習会に呼ばれるか、1月程犯罪者カードが没収されたかな。

タイヤ交換・・・年内降らないだろpgrと思っていたら今朝の橋の上が凍結していた(笑
えぇ、ノーマルタイヤがいい音出していたぜw(マテ

 サイン会wwwww
 その表現新しいなオイwwwwww
 つーか今日の君の書き込み内容がやたら吹く表現ばっかりなんだがwwwww
 そっち業界なのか君オリジナルなのか知りませんが、楽しいな。

 そして、とりあえず俺よりそっちの方がタイヤは必要だろw
 こっちは、降ったって大した事無ければ放置で構わんからなぁ……。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
