 

カテゴリ:スポンサー広告


世界の進化に思いっきり乗り遅れた週末 

カテゴリ:カオス

 そういえば新しいボカロ出るとか出たとかって話だったっけ……。さっき知った……。
 つか、正式に発売してんの? それすら把握してない状況。
 そして騒がれてるGoogle辞書も思いっきり出遅れたっていうか、多分触(って遊ぶ)る余裕が無いので暫く放置。


 ……という内容の後に続く文章を、私にしては珍しく数回書き直した挙句に全部消してなかったことにしました。
 ヤバい。精神が磨耗してる気配がする。
 こういう状態、ちょっと、危険だ……。

 日曜仕事行ったらとりあえず月曜休みなので、そこで回復してきます。
 カラオケで(笑)
 カラオケとアトラスゲーが無かったら、もう潰れてる自信があるぜ!(威張ることじゃねぇ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
