スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


世界が凍る瞬間 

カテゴリ:カオス

 日曜の深夜、仕事終わって帰る途中、普段はあまり行かないけどなんか気が向いて、ファミレスでのんびり時間潰そーと思って入ったワケです。

 そしたら店員が前の会社にいた人だった。


 いやー凍った凍った。ついでに笑った。
 前の会社潰れたのかと思ったらそうではなかったようですが。




 さて、月曜の昼に携帯買いに行くつもりだったンですが、起きたら日が沈んでました。
 ぐあー。割引券の期限が月曜だったのにー。
 というワケで、すぐには携帯変えなさそうです。
 ってか、もうこれは新規契約しなおしじゃなくて機種変更だな……。
 割引券、新規オンリーだったのですよ。新規のメリットが一気にごっそり消えた。
 1万円分の割引が無くなったとか痛すぎるわー。
 となれば今更出費を気にする必要も無いので多分機種変に留めます。
 多分ですが。
 ついでに言うと、もうこれでいつになるか不明。

 とりあえず、期限最終日まで粘るとか危険なので、避けた方が賢明ですね(当たり前)
 いや、今回は異動とかあったから……しょーがなかったわ……。
 どちらにせよ今の会社にいる間では携帯で遊ぶのもままならないのはわかってたので、こりゃやめてから買うかなぁ。

 ともあれ、腹いせにこれからカラオケ行ってきます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
