 

カテゴリ:スポンサー広告


今練習中のボカロカラオケ曲リストアップ 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 覚書っつーかメモっつーか、むしろ希望というか(ぇー
 あ、遂にというかようやくというか、M3祭りは終わりました。
 なんか自分の中で一段落したっぽい。
 というか実際カラオケ行くとやっぱモチベ上がりますよねーという話かも。


 未配信曲も混じってますが、以下とりあえず配信日決まってる分。

○最優先
リバースデイ、サイハテ
 リバースデイは存外に苦戦中。覚え難いなー。サビは既に無問題。
 サイハテは12月上旬ですが、まぁ、間違いなく練習は要らないと思いますw
 そんなにがっつり聞き込んでるワケでもないンですけど、なんか覚えやすくてよく口ずさんでたので。
 下手すると目ぇつぶってても歌えるンじゃなかろーか。


○優先
遠き日の桜へ、朝焼け君の唄、星屑ユートピア、切望、echo、闇色アリス、pradera
 って優先多いな!
 切望とechoはあんまりヘビロテしてないので暫く聴かないとキツいかも。他はある程度。
 星屑は昨日挑戦してみたンですが、半分以上は既に歌えますね。
 流石目覚ましに使ってるだけのことはあるw
 otetsuさん祭りやろうと思ったけど、見ての通りの状態で手が回らないので、多分星屑をマスターしたら一旦置いときます。
 この中で一番ヤバいのは多分echo。何がって声が出ねェ。
 いやまぁRe:nGさんの曲は全般的にヤバいから仕方ないw
 あとは闇色アリスかー、結構覚えやすそうだけどこれホント最近までチェックしてなかったのでどうだろう。


○それなりに
ヤンデ恋歌、右肩レン、火葬曲
 どれも聴いてはいるのである程度頭に入ってる上で、一定以上になってないなって感じ。
 まぁ適当に。
 でもこの辺、優先の曲より先に覚えちゃいそうな気はする(死)


○歌えたら歌う
初恋オワタ、ハロウィンモンスタァパーティナイト、裏表ラバーズ、はるのはるか
 初恋オワタはどうせ誰か歌うだろうというのがwww
 ハロウィン~は、ハロウィン終わっちゃったので一旦放置してる所です(爆)
 OSTERさんのtrick and treatが配信されたらセットで歌おうかなー? とか思ってたりはしますが。
 裏表は……どーすんだこれwww
 呼吸も口も喉も続かないぜ……。いや素直に下で歌えって話か?www
 はるのはるかは、実は優先順位は高いンですが、まだ冬なので慌ててない(死亡フラグ


○長らく練習中
風切羽、番凩、ブレイクアウト!
 風切羽なんでこんなに覚え難いンだろ? なんか全然頭に入ってこない曲。謎。
 他の2曲は人とコラボれるので覚えたいンですけど、これもなかなか。
 デュエ曲は難しいです。



 あと、
○無理
eight hundred
 これ無理だwwww
 何がって、泣くwwwwww

 久し振りに動画見てみるかー、と思ったら俺が見た当時と全然違うじゃねぇかwwww
 なんでこんなことになってるんだ……(褒め言葉)
 というワケで無理、歌えんwwwww



 以下配信日が決まってない分。

○最優先
silence、千秋一夜、紡唄
 この3曲はリクエスト通る前から練習してるぜwwwwバカだwwwww
 特に千秋一夜ですねー。歌う曲としてはまさに好みド真ん中なので、もー何が何でも歌うってレベル。
 silenceが意外とむずいので、時間掛けて調整しよう。


○それなりに
とおせんぼ、強烈な色、heavenly blue
 特にとおせんぼが難しそうな。覚えられっかなー。


○多分頭に入ってるけど歌えない
Transmit
 うん、わかってるからwwwwww



 で、この辺を全部CDRに妬いたところ、2枚分フルになりましたとさ。
 多いっつのwwwwww
 当分通勤は全部これだな……。
 多分こーやってリストアップしても、歌ってるうちに無理だーとか飽きたーとか、逆にハマって優先順位が跳ね上がったりとかあると思うので、とりあえず聴いて歌う。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
