スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


TwitterスゲェEEEEEEEEEEEEEE!! 

カテゴリ:カオス

 滅びの呪紋にも耐え切るとはー!wwwww
 いや、そりゃ掲示板である2chとは転送量が全然違うのかもしれませんが。
 それにしてもこれは快挙じゃないのか?w

 というかその前に、毎回2chを落としていたことについて、日本人流石だなと思わざるを得ない。
 こんな民族俺らだけだろwwww



 いやまぁ自分ではTwitterやってないンですけどね。
 のめり込んだら時間削られそうだからやらないw
 あと、先日「おーかさんはブログで無駄な長文を貫いて欲しいの☆」というよーな事を年下の女子に言われたのでTwitterに行く気はありません(ぇー
 そういえばmixiの呟き機能も、私信と外出先でしか使ってないなぁまぁ良いか。

 結局バルスにウケただけだったという。

この記事へのコメント

Twitterは、デフォルト状態で
発言が吹っ飛んだりメッセージが送られなかったりフォローが勝手に外れたり
表示メッセージの日本語と英語が見る時によってランダムに変化したり
微妙な仕様変更が一切の告知なく行われたりするという事実をお忘れなく。
……しかしこうやって見ると、トカレフみたいな性質ですねえTwitterって。
基本操作がアバウトで無闇矢鱈に頑丈なのが取り柄って辺りが。

そういや、知人でTwitterやってる人って全然いないような。
把握してる中だと、サイトにリンク貼ってるですNOさん位?

まあそんな事よりも、
そ の 年 下 の 女 子 と や ら の 詳 細 を 詳 し く。
事と次第によっては、酒を持ち込んで長野まで急襲する所存。

現状だとTwitter<実況板住人って事じゃないかと・・・

どうせ落ちるんだろうとそれ見ながらwレス数推移を見てたけど、2千強/minなんて書き込みに耐えられるほうがどうかと思う・・・
(それの何倍?かリロードアタックも有る訳で?)

えぇ、笑える一時を過ごさせて貰いましたよ。
映画自体の感想としては、TV版って事ではしょられる所が多い事多い事・・・
そんでも記憶に無い部分も補完出来たのはよかったのかも?

>年下の女の子
ι 大漁かコリャw

○鷹実先生
 銃器に関してはあまり知らないので、そーなのかーって感じですけど。
 その印象を見ると、どっちかっつーとスーファミとかそーいうのが先に思い浮かびます(笑)
 しょっちゅうおかしな現象が起きるけど、今でも普通に動いてるし。

 ……でアレだ、何となく予想できてるかもしれませんが、こう書いておけば鷹実さん辺りが釣れるンじゃないかなーとか思ってたら本当に釣れてしまったということをここに白状および懺悔いたします(爆)

             トi
             |,|
             ト!
         ,,,,---''''''--,,,,
         , ',-,,,,,   ,,,--=''''7
       / /   :.ヽ  /:..:..   |
      ノ (   ::::::[-]:::::::::   |
     (  /i    ノ ゝ、     l
      /l l"-"l"    ''''-''"
    / └ l l  l  ,、 从l  |.\
    \    ∨ヽ'ヽ/ lノ、/ヽノ /
      '''-,,,,,/''::::::::::::::\__,,,--''
      //l:::::::l''-,,_,,-'''l:::::::l >
    . /./:.l:::::::l '''ー-''"l:::::::l ヽ_
    / /:::::l:::::::l     l:::::::l    \
    ヽ(::::::::l_::::_l    l_::::_l     /:ヽ
    / ';::::: ゝ.ノ    ヾ_ノ    .l:::::\
    /  ',::::::l            ノ::::::/
    ヽ_l:::::::l        ,,,,,--''''::::::┘
       ',:::::ヽ_ ,,,,--''''::::::::::::::::::::┘
       ',::::;,-'''-'''''''- ― ――┘
        |::. .:| |:::....:::|
        ヽ;;;丿 ヽ;;;ノ



 ……さて吊りも済んだところで、一応書くと嘘は言っていない!
 身内勢で、しかもそんな媚びた言い方ではないってだけなんで!
 「というよーな事を」と言ってる以上嘘は言っていないぜ嘘は!!
 今頃言った本人は指差して爆笑してるンじゃないかなー(笑)

 ……そろそろ鷹実さんで遊ぶのを自重しないと怒られるような気がしてきました(爆)

>Twitterやってる人
 知人では3人~かな?
 我々が知らない人が密かにやってるという可能性はありますが。
 あと私が忘れてるだけで~ってパターンはありそうです(爆)



○α
 君まで釣られた上に自分で大漁とか言うなwwwww

 F5アタックの影響は間違いなく大きいよねェ。
 まぁ、もはや2chの宿命みたいなものなんでしょうけど。


 我々みたいな連中にもTwitterが普及すればまた違うンでしょうかねー。

いや怒らないから(笑)

好きなだけ思う存分目一杯に遊ぶとよろしいです。
そうしたら、予想の更に斜め上を行くように頑張る!(……)

>何となく予想できてるかもしれませんが以下略
え? 私が書き込むまでの流れまでが1つの完成された様式美じゃなかったの?

っていうか、夏コミの時にどるさんと同じような会話をしていたのを覚えてますからー。

>Twitter
あ、やっぱそんなものですか。>人数
なんとなく、知人にはTwitterのスタイルに合う人があんまりいそうな感じはしますが。
っていうか、短文やり取りが主体なTwitterは、
長文属性持ちには字数制限が厳しくて物足りないツールだと思うのでした。
最近はあちこちの作家やら雑誌やら企業やらがどんどん公式アカウントを作ってるので、
情報収集には便利なんですが。

ちなみに、生存確認という意味で導入してくれればいいのに、と思っている知人は結構いたり。
皆日記止めすぎやん。

 むしろ私を吊るところまで含めて様式美では?(爆)

 まぁ、今回に関しては喋ってるその場にいたワケで、ノってくれるかなーとは思ってました(笑)
 あざーっすー。

>文字数制限
 何せ、かつて4KBの制限ですら悪戦苦闘して削ったり分割したりしていた者達ですからねー我々は。
 それを気にしなくて良くなるようにしてった結果がこのブログや鳥篭の姿であるワケでして(笑)
 まぁ、一発ネタ的なものを考えて投稿するってのもそれはそれで楽しそうではあるので、違う楽しみ方になるでしょうねぇ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
