スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


勤労感謝の突発外出 

カテゴリ:カオス

 明日が休みだという事が発覚しました。
 いや、発覚も何も、確かにサイクルだとそうなってるンだが……。
 ちょっと事情で今週の勤務変更になると思ってたので、逆にそうならなかったことが驚きではあったり。
 えー俺このままこのサイクルで行くのかよ……。鬼か……。

 まぁブラック企業の話は放っておいて、そういうワケで、明日休みです。
 知った、というか決まったのは金曜。の夜、出勤したとき。

 というワケで、昨日(土曜)、急遽地元勢に連絡を取り、月曜は諏訪方面で遊ぶことに(爆)
 本当に急遽だな!?
 ひどい仕事ですみませんwww>諏訪勢


 まぁ、休みっつったって夜勤明けなんですけどね……。
 今から仕事ー。でもって多分AM10時頃解放される? されると良いなぁ?
 昼まで引っ張られたら死にながら行こう(笑)

 まぁ私には強い味方・PSP様がいらっしゃるからどうにかなるだろ(ぇー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
