スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


50年後の俺がいるwww 

カテゴリ:車&オーディオ(セット)

 こんなニュース。
 爺さん元気だなwwww
 っていうか記事のラスト、言ってる事が俺と全く同じなんですがwwwww
 そーだよな! カーナビなんかあったら面白くないよな!
 その余裕が素晴らしいぜ爺さん。
 私も、こーいう元気で面白い爺様になりたいものです。


 ……けど「運転に関してはとても集中して安全」か……。
 お、俺にとっては結構な難題なんじゃないか……?(笑)
 オーケイまずはそこからやれや我。

この記事へのコメント

よし来た!最高だ、この爺さんwww
カーナビは有れば便利ですが、便利な分だけ心のゆとりというか
人生を楽しめる何かが無くなってしまう気がしますねwww


しかし600km…
先月4日使って走破した距離を、この爺さんは9時間で走破とか!(そこか)

リアル響良牙かと思った。

○駅長さん
 賛同してくれると思っていたッ!
 670km程度を14時間で、ならやったなぁ。
 こちらは山道多いのに対して、写真見る限り(流石オーストラリアというか)あちらは走りやすそうですが……。
 それでも勝てる気はしないぜ。
 若い我々もまだまだですな(笑)


○鷹実さん
 誰なのか全く思いだせず、ぐぐってしまった……。全然覚えてなかった……。
 つーかこんなキャラいたっけ(ぇー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
