スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


R-18 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ボカロネタです。しかも18禁じゃない。
 タイトルに釣られた人乙w
 でも曲名なんだからしょうがないじゃないか!(笑)

 というか、ここ最近、ボカロ界のブログタイトルに同じの氾濫してたンだろーなー(爆)
 仕事とゲームがアレで、私はちょっと出遅れた。


 というワケで、そのR-18。
 よく北信に行くので、しょっちゅう利用する道ですね。R-18。
 良い道ですよー。R-19とはえらい違い。


 続けて他にも。


 40㍍バラード……!
 ……って良い雰囲気の所に梅干は自重せよ閲覧者wwwww




 ぺぺろんPがヤンデレスローメタルだと……!?
 ちょっと意外(?)な組み合わせですが、かなりの完成度。



 BuzzGさんは相変わらずかっこいい曲を作る!
 GUMIロックで良曲を探していたフーキさんに捧げるんだぜ。
 めっちゃ遅くなったけど。
 多分本人覚えてないけど(笑)



 ウタP×情熱Pとか、なんという俺ホイホイwwww
 そしてナイスMEIKOー!



 昨日投稿する予定だったンですが、あんなバカ記事書いてたので遅れ。
 ……なんかRSSリーダーにまた昨夜引っ掛かったのがあったみたいですが、これ以上書いてると時間が足りないので次回に回すw

この記事へのコメント

R-18、R-19と全部走破した事が有るけど(一発ではない)、
どっちもかなり微妙な気が・・・

R-18に関してはつい先日?まで謎の一車線とか長野市に有った位だし、R-19とかは木曽高速なんてヘビーな所も有るしねぇ・・・

学生時代の通学路(800m)だったけど車の排気の香りしか記憶に無いのはオイラが病んでるからかなぁ・・・(w

 18も19も遠い方は全然だなぁ。
 19は何が問題って、交通量と道幅が明らかに合ってねェんだよw
 松本市内どうにかしてくれマジでwww
 皆飛ばすから普通に流れるだけ、木曾高速区間の方がある意味マシですよ。

 18の方もまぁ、休日の真昼間とか超渋滞するから変わらんかもしれませんけどねー。
 そんな時間にはなるべく通らんし(笑)


 というか曲の感想を書け俺ら。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
