スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


1/500の感動 

カテゴリ:カオス

 えー、「結構な数の拍手をもらっているにも関わらず拍手にコメントが付かない」ことに定評のあるこのブログでしたが、記録が破られました(笑)
 いやビックリした!
 っていうか拍手コメってこうやって表示されるものだったのかー。初めて知ったZE(爆)
 と、無駄にはしゃいでおります。
 コメくれた方ありがとうございますー。
 詳細はー、今度会ったときにでも(笑)

 ちなみにブログには453件、サイトには56件の拍手を貰っていましたが、これが初コメでした。
 合計509件目。
 どんだけー。
 そんなに突っ込み難い内容なんだろうかwwww


 まぁ、実際には、拍手でなく普通にコメント付いてますからねー。
 あとメールフォームで感想とか貰うこともあるので、わざわざ拍手使ってまでコメントする人がいなかったってだけでしょう。
 ……うん? ひょっとして、そんな状況で500件も拍手貰ってるって実はかなり凄いことだったりする?
 ……ありがとうございます。ホントに。

 そろそろ投稿数も900行きますね。アドレス的にはもう900超えてるし。
 ちなみにコメントは1300件超えてます。うひゃぁ。
 長く続けてると凄いことになるなぁ。




 ……ブログより全然歴史浅いのに、記事1800件を超えてる今の鳥篭も大概だと思ったwwwww
 ゲームの話しかしてないのに何なのアレwwwww
 閉鎖した旧鳥篭はどの程度だったンだろう……。覚えてないけどヤバかったろうなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
