スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


炉wwwww心wwwww 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 遂にやっちまったwwwwww
 JOYSOUNDで1位おめwwwwww
 流石炉心、自重という言葉のカケラもありゃしねぇ……ってか皆これマトモに歌えてンのか!?(笑)
 頑張るなぁ。1位も凄いけどソレも充分凄いw


 まぁ順位の話は置いといて、配信の話。
 なんとサイハテが来るぜェー!
 これは確実に素で歌えるので特に練習もしませぬ(笑)
 ……は良いとして、小林オニキスさん名義じゃないのか。
 よく考えたらこれ投票回ってなかったよね。それともこっち名義で投票してた?
 だとしたら気付いてませんでした(爆)
 いずれにせ、配信されることは間違いないようなので、期待期待。

 他にも色々と歌いたい曲はある……ってか、暫くotetsuさん祭りだしなーw
 彼の曲もですが、練習しよーと思ったままで2ヶ月くらい放置してた曲が大量に入り始めたので、どうしよう。
 echoとか切望とか絶対細部を覚えてないよ。歌うけど。

 まさかM3の新作をここまでヘビロテするとは思ってなかったのが原因。
 最近ずっと通勤がソレなので、M3以来練習が全く進んでおりませぬw


 あ、ルカルカ★ナイトフィーバーも配信されるンですねぇ。
 また名義がややこしいですが。まぁ、こちらは検索しやすいからあまり関係無く。
 ……タコルカはどうし(ry


 そして青いアレがイケ恋歌を頑張っているようなので、ヤンデ恋歌は任せろ(誰も頼んでない
 ……これ低音、私に出せるのか……?(笑)



 しかしM3の後、P3P祭り状態なワケで……いつカラオケ行こう……。
 次の休み、というか最終日(月曜)の帰宅後にでも一人でオールナイトするか?
 それも虚しいな……。
 新しい部署の空気が前の部署とは段違いに綺麗で、喉の調子は良いのでやろうと思えばマジでできると思うンだが(爆)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
