スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3戦利品感想&紹介『Symphonic Poetry』 

カテゴリ:同人一般

 7枚目、今回ラストー。

サークル:メロスピ愛してますが何か?

 ……サークルチェックの時も書いた気がしますが、これでサークル名……www
 しかもスペースに行ったら、

「えー、メロスピー? キモーい」
「メロスピが許されるのはry」

 があって二度吹く。自重wwwww

 中身はゴテゴテの打ち込みメタル+ボーカルがミク。
 そして感想は!


 ちょwwwwwwまwwwwwwおうぇwwwwwwwwwwwww


 あ、これ↑感想ね(爆)
 ハイずっと笑ってました。
 だってwwwww音がwwwwww
 そんなに音楽詳しくない人間にも、これが遊びすぎだってのはよくわかるわwwww
 笑いすぎて腹痛いwwwwww
 本気で遊んでるって良いなぁ。

 真面目なことを言うなら、CDタイトルに忠実な良曲揃いなんですが……つい吹いちゃうンだよなぁ(爆)
 いや全体的に大好きな感じの曲なんですけどね!

 いやはや楽しいCDでした。
 ちなみにボーカルは全部ミクですが、全曲のカラオケ版も入っているので、メタラーの皆さんが歌うのにもお勧め……なの?(爆)
 ハイトーン系の男性にお勧めしたい。


 今回の感想祭りはこれにて終了ー。特別書きたいのは全部書いたので。
 やはりこれが終わらないとイベントが終わった気がしませんねー。ようやくひと段落といったところ。
 1ヶ月掛かってンじゃん!
 いやまぁ、ゲームの発売と被ってたので仕方が無かった。

 というか、うちのブログジャンルVOCALOIDなのに、戦利品紹介でボカロが1枚ってどうなんだ(死)
 他にも買ってはいるンですけど、片っ端から紹介してるよーな余裕は無いので。
 普段からフリーダムだから気にしてる人は多分いないと思いますが……楽しみにしてた方がいたら、ご容赦願うっス。
 同人ってジャンルができれば問題無いンだけどなぁ。


 そしてビックリするほどフーキさんと被ってなかった(爆)
 今回私が書いた7枚、フーキさん1枚も買ってねぇwwww
 まぁこちらはこの3倍以上買ってはいるので、同じCDは何枚か持ってはいるンですけどさ。
 ちょっと面白かった(爆)



 多分この後は本格的にP3Pモードに入ります。
 いや、もう入っていると言うべきか?(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。