スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3戦利品感想&紹介『Despair』/『LOST SERAPHY』 

カテゴリ:同人一般

 4枚目&5枚目、同じサークルなので一気に。

サークル:Valhalla

 両方ともシングル。
 ビジュアル系というかゴシックロックというか、そんな感じの作風ですね。
 どちらもかなりクオリティが高い。お気に入りです。

 Despairの方はボーカル曲2曲と、インスト曲のOPとED入りの4曲。ちょっと病んでる。
 こちらは4曲で一つの作品って感じでしょうか。

 LOST SERAPHYは2曲入りで、こちらは別々かしらん。
 1曲目の切ない雰囲気をぶっ壊す2曲目の中二病っぷりが良い感じです(※褒め言葉です)


 曲も良いンですが、詞のセンスが面白いのもポイントですねー。
 「あなたの灰で空を染めてみたい」なんて、ヤンデレ好きな私でもそんなん聴いたことねー!(笑)


 Despairの1枚通しての雰囲気がかなり良いので、アルバムサイズの作品にも期待したいところ。
 今の所の活動は上記2枚だけみたいなので、今後が楽しみであります。
 要チェック!




 ちなみに。
 M3の前後は「今回I祭りだー」とか言っておきながら、CDの感想は今回のこれが初Iです。
 勿論わざとです(爆)
 いやまぁI以外のネタが尽きたので(笑)

 あと2枚ほどIで買った作品を紹介したら終了予定。
 そしてPSPの充電が終わったので今日はゲームに戻ります(死)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。