スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋空の下をドライブ! ……のついでにP3P(ぇー 

カテゴリ:車&オーディオ(セット)

 昨日来たαが車のオーディオを弄ってくれたお陰で快適です。
 今まで再生すらできなかったディスクもできるように。
 αせんきゅー。
 しかし夜勤明けだった私はその後寝落ちし、気付いたら深夜だった(爆)
 す、すまん……w
 人来る機会あんまり無いからピザでも取って宴会しようと思ってたンだけどなぁ。


 というワケで、今日は休みだったので、その直したてのオーディオを活かすべくドライブ行ってきました。
 いやまぁ、元々今日は行く予定だったンですけどねー。
 何せ先日雪が降ったしな!

 いつものように大町方面行って、帰りは敢えて有料道路で19号まで出てから帰宅。
 予想通り山は(雨と雪で)かなり紅葉死んでましたが、まぁ遠くから眺める分には全然おっけー。
 更に遠くの高い山は雪ですし。
 これが重要。このために紅葉シーズンとしてはかなり遅い今を選んでるンですからね。
 昼前に出て17時頃帰ってきました。がっつり走ったー。


 しかし、景色とBGMを楽しみつつ、時々上の空になってた。
 P3Pが楽しいンだ(爆)
 まだ始まったばかりですけどね。楽しいものはしょーがない。
 あ、今は充電中なのです。でなきゃブログなんか書いてない(爆)

 ちなみにPSPは持ってってて、途中コンビニ休憩のついでに普通にP3Pやってました(ぇー
 しかし途中で電池が切れた!
 というワケで、終盤はそういうわけにもいかず。
 予備電池を持っていくのを忘れていたとは……。不覚……。
 というか何しに行った。



 今日は他にも(というかCDの感想とか)書こうと思ってますが、充電終わったらPSPに戻ってしまうので、実際書くかどうかは知りません(滅)

この記事へのコメント

乙でした~。
まあ作業見てるだけだと眠くなるし仕方無いよね・・・

人員2人でテンションフルは翌日死亡フラグすぐるし・・・

オーディオは問題無いようで何より。
(通常、寒暖、でトラブルが無いなら後は大丈夫かと。)

 うぃうぃー。
 オーディオは今朝の帰宅時に一度だけ音飛びしましたが、何せAM4時で外気温3℃だったからな……。
 以前だったらこのタイミングはどんなCDかけても再生できなかったw
 快適でありますよー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。