 

カテゴリ:スポンサー広告


リバースデイとpraderaを練習している余裕が無い 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 いや、通勤中にやれよって話なんですが。
 見ての通り、まだM3熱が全然抜けてないンですよwwwww
 M3新作ばかりかけてます、マイカー。

 まぁカラオケは、どうせ暫く披露する機会無いから良いかー。
 3・4日のα(達)来襲以降は当分人と遊べる機会がなさそうなので、ゆっくりヒトカラで練習すべぇ。
 ちょうど平日休みだし、カラオケ行くにも都合が良いわけで。

 今後暫くのボカラは、今日のタイトルの2曲を最優先にしつつ、

星屑ユートピア
ハロウィンモンスタ
サラリーマン
ぜんまい仕掛け
遠き日の桜へ
火葬曲
スーパートルコ……の、合いの手(爆)

 くらいの優先順位かなぁ。
 サラリーマンはサビは間違いなく完璧に歌えるけど他を覚えてないのでいっぺん聴いとかないとw
 星屑は音域がモロなので適当に流してれば多分歌えるようになるンじゃないかと。
 ってか、実はここ最近星屑の着うたで毎日起きてるので、一部脳内に完璧刷り込まれてる気がするぜ……。

 ここに書いてない曲はまずやってる余裕が無いので放置すると思います。
 炉心? 無理無理(笑)
 大体、明日P3Pの発売日だしストジャニも全然終わる気配が無いし、モチベの高いものだらけなのさ。
 仕事が忙しくなくたってカラオケの練習してる余裕は殆ど無いです(爆)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
