 

カテゴリ:スポンサー広告


書く→聴きたくなる→聴く→書きたくなる 

カテゴリ:同人一般

 無限ループって怖くね?

 昨日の記事で紹介した『蒼の煉獄』ですが、紹介記事書いてると聴きたくなるンですよね。
 で早速車にぶち込んで、昨夜&今朝の通勤で聴いてたら更に詳しく書きたくなった、という。

 いや、けどこれは私にしては珍しいンでないかい?
 ある程度書く事がまとまってから書いてるンですよね。基本的には。
 書いてるうちに膨大に膨れ上がるのはよくある事ですが、書き終わってから再度爆発ってのは滅多に無い気がするぜ。

 ……と、思ったけど、そういえば最近は記事が全体的に短文化傾向にあるからなぁ。
 非想天則の話(そういえば途中だ)も、時々「あ、アレ書き忘れた」というネタがあったりします。
 まぁ良いかと放置してるンですが。
 以前に比べてやっぱり書いてる間も余裕が無いのかね……。
 使える時間は実際減ってるしなァ。

 ともあれそーいうワケで、昨日の該当記事に今日分を追記扱いで追加しました。
 適当にご覧ください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
