スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


M3戦利品感想&紹介『幻燈パレード』 

カテゴリ:同人一般

 紹介2枚目。
 あ、今回は紹介枚数少な目だと思われ。

サークル:銀色星砂糖楽団
タイトル:幻燈パレード

 ニコ動が誇るホラー楽師・マチゲリータPによる曲に、魔王このり陛下と葉月ゆら嬢の両名のボーカル、という組み合わせ。
 まずどういう経緯で集まったのか謎な面子なんですが(笑)
 まぁ、このり陛下とマチゲPは前にもコラボしてましたっけか。

 マチゲP全開の曲で、陛下も魔王ボイス全開、ゆら嬢も負けじと絡みつく。そんな中身です。
 もうそれだけ書けばニコ厨なら内容わかるよねwww
 陛下好きは是非聞いてくんなまし。陛下全開過ぎ。

 ↑にリンク貼ってある紹介ページ見てもらえばわかりますが、「作編曲:マチゲリータ」は良いとして「魔法:このり」とか書いてあるわけですよ。
 受ける。もうそれだけで受ける。
 陛下自重wwwwww

 ぶっちゃけ初聴きのときは笑ってました(爆)
 あ、この辺言うまでも無いけど全部褒め言葉ね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
