スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


カラオケに行ったら改修中だった秋の夜×2日連続 

カテゴリ:音楽

 最近騒いでいたよーに平日休みになってしまったワケでして、昨日が休みで今夜から深夜出勤なワケです。
 これ書いてる現在まだ2時間弱の余裕があるワケですが……。

 わざわざ2時間もの余裕がある理由は、出勤前に景気付けにカラオケ行って絶叫してこようと思ったンですね。
 や、本当は昨夜行くつもりだったンですが……。
 最寄のカラオケ屋が、JOYの部屋改装中だとかで、昨日も今日も結局使えなかったという。
 昨日聞いたら今日には使えるって話だったンだけどなぁ。工事遅れてるか。
 3日は使えるそうなのでまぁ良いや。

 別にこの店でなくても良かったンでしょうけど、最近騒いでる例の割引券以外にも割引券はあるンですよ。
 で、ソレが今月末期限だったという。
 もう無理だ。流石に初日以外の仕事日に行くのは無茶。
 ま、ポイントで貰ったワケでもなく、割引額もそこまで凄くなかったから良いかー。

 他の店だと夜がやけに高かったり、単に遠かったり(出勤日に行くには厳しい)するので、アッサリ諦めて帰宅したという。
 で、ブログ書いてるという。
 何だかな。

 まぁ、カラオケ以外にモチベが高いものがいくらでもあるから別に良いってのがかなり大きい理由(笑)
 さーてもう1件書いたら時間ギリギリまでストジャニやるべー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
