 

カテゴリ:スポンサー広告


M3の参加サークルって 

カテゴリ:同人一般

 いつ発表なんだろう。っつかカタログいつ販売と言うべきか。
 無論目当てのサークルは別に把握してるンですが。
 行った事無いンで他の同人イベントと同じだろと思ってたンですが、よく考えたら違ってもおかしくないのよな。

 ま、ぶっちゃけ今回はG05さえ行ければ良いって感じなんで、事前情報は当日カタログ買って終了でも良いンですがね……。
 Crystal Sphereが新譜延びたンで、Asrielしか目当てが無くなってしまった(爆)
 まぁ、過去作漁ったり新たに発掘したりってのは当然やりたいから良いけどね……。


私信:青い奴へ。某氏は8日だけならOKだそうです。私も9日は↑だし、そのつもりで。


 他のネタっつーか、紅魔郷やろうと思ってたンですが、今日は気分が優れなかったので結局1日ガン寝。
 FF3やったりしながら今日だけで15時間くらい寝ました(爆)
 ま、気長に。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
